2009-05-31 15:53:46

もぎたてフレッシュなプリキュアレビュー(「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」・18話

テーマ:プリキュア関連記(フレッシュ)
プリキュアさんは敵さんがいなくても変身することができるみたいです。それにしても、シフォンがかわいい・・・。


なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ-fresh!プリキュアレビュー18話掲載イラスト


プリキュアが大好きな女の子。

貧血で倒れたという和希を迎えに行った病院でラブちゃんたちは衣装をまとったシフォンを気にいった女の子と出会います。シフォンの衣装は前回現れたベリーさんのピックルンの力で沢山変えることができるみたいです。で、シフォンのことが気にいったという女の子の名前は千香ちゃんといって、とってもプリキュアさんのファンらしいのです。千香ちゃんが集めたスクラップファイルには、いつ撮ったのか気になりますが、プリキュアさんの写真が沢山スクラップされていました。


プリキュアさんが大好きな千香ちゃんはプリキュアさんに手紙を書いていました。手紙の中は、明日に控えた手術までに会いに来てほしいというもの。もちろん、その手紙をどこに届けたらいいのかもわからず、困っていた千香ちゃんママ。と、この願いを叶えてあげたいとラブちゃんたちは、ラブちゃんたちがプリキュアさんたちと友達であるということにして、手術前にプリキュアさんたちが千香ちゃんに会いに来るように伝えると約束したのでした。


プリキュアに変身して会いに行くだけでは・・・と、ラブちゃんが閃いたのは、プリキュアの姿でプリクラを撮って色紙を作ること。どこからプリキュアに変身したのか、一応バレずに撮ることができたみたいです(シフォンはとてもドキドキしていましたね)。・・・というよりも、敵さんがいなくても変身することができるみたいですね。



千香ちゃんとシフォンの手術前夜

シフォンはそっと夜中に抜け出して千香ちゃんに会いに行きました。シフォンは千香ちゃんがとても気になっていたのですね。今日のお話はシフォンの千香ちゃんというつながりも大きなポイントでしたね。で、千香ちゃんはシフォンの超能力で夢のような世界を過ごすのでした。



ウエスターさんの登場。千香ちゃんとプリキュアさんとの約束の行方・・・

最近のウエスターさんは、雑誌を目に通しています。そんな、ウエスターさんはプリキュアコーナーの片隅に小さく写っていたらしいのです。そこで、ウエスターさんが思いついたのが、プリキュアさんたちを倒して、プリキュアさんたちが大好きな子供たちを不幸にさせてしまおうというものでした。で、現れたのが地デジビームを必殺技とする大きなナケワメーケ。


既にプリキュアに変身して千香ちゃんに会いに行こうとしていたプリキュアさんたちは、やむを得ずにナケワメーケとバトル。キュアスティックの三人一斉に発動で撃破。で、その姿は千香ちゃんもしっかりと見ていたので、最後には約束を守ることができたみたいです。


「退院したらまた遊ぼ」


また、千香ちゃんが登場したらいいですね。





30%OFF!フレッシュプリキュア!「ハートリンクメーカー」【04/17 】




次回のおはなし

新しい力はプリキュアさんに限らず相手側にも!?そして、4人目のシルエットが少しばかり・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。