もぎたてフレッシュなプリキュアレビュー(「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」・11話) | なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ

もぎたてフレッシュなプリキュアレビュー(「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」・11話)

トリニティってかなり多忙なスケジュールみたいです。



ダンスレッスン中止!?

いつしかしらないときに、ナケワメーケが結婚式場を荒らしていたみたいです。


前回と同じ夕方だったので、前回の続きかと思っていましたが、また別の話みたいですね。


ナケワメーケとの戦いで遅刻してしまったラブちゃんたち。でも、ミユキさんを怒らせてしまったみたいです。



もう一度ミユキさんに教えてもらいたいラブちゃん

今回、ラブちゃんの前に再び現れたのがイースこと東せつなさん。


ラブちゃんはせつなさんにミユキさんとの関係を占ってもらったのでした。


そして、ラブちゃんはミユキさんに直接会って謝ろうと考えるわけですが・・・。


ラブちゃんたちは大輔から預かったミユキさんのスケジュールが書きこまれた手帳を頼りに、ミユキさんと会える機会を探します。・・・というよりも、大輔のミユキさんのスケジュールチェックがすごいかも。


関係者立ち入り禁止のオフィスに植木で何とか隠れ身をするラブちゃんたち。


そういえば、公式サイトのクイズの答えというのはこのオフィスで出会った俳優さんのことでしょうか?


結局、ミユキさんに謝る機会がなかったラブちゃん。


・・・と、街頭ビジョンに映し出されたミユキさんが出演する番組。


ミユキさんが話していたことはラブちゃんのことでした。ラブちゃんはミユキさんがダンスを始めたころに似ており、ミユキさんの本音には、ラブちゃんをプロのダンサーに育て上げたいという気持ちがあったのです。



スタジオでナケワメーケが大暴れ

大輔がミユキさんと会える機会を見つけ出してくれました。


セキュリティも大輔の電話の取次ぎでオッケーみたいです。


・・・でも、そこにナケワメーケ登場。


ピーチさんが戦っている映像は街頭ビジョンを通して美希たんやブッキーにも知らされました。


そして、その戦いの全ての映像はタルトがキチんと録画して保存していたという話です。



ダンスレッスン復活

ついにミユキさんに直接謝ることができたラブちゃん。


これでミユキさんによるダンスレッスンも再会です。


でも、どうして大輔がミユキさんと知り合い?それは兄弟だったからみたいなのです。えっ!兄弟!?





激安の20%OFF!! はじめてゲーム フレッシュプリキュア! 四つ葉町ガールズコレクションゲーム【...




次回はカツラのお話です。ラブちゃんのお父さんの仕事がカツラに携わっているからですね。でも、犬などにカツラがかぶさっているのは・・・、誰の仕業!?