2006-02-06 22:02:21

まかせて★スプラッシュ☆スター★

テーマ:プリキュア関連記(SplashStar)

初めてSSを見たときは、オープニングも見ましたが、MHの名残からか、「DANZEN!ふたりはプリキュア」が一番!と決め付けていましたが、SSを見終わって、もう一度「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を見ると・・・。「何なんだ!このノリのいい曲は♪」といった感じで、早速、気に入って聴きなおして聴きなおして聴きぼれちゃいました。(笑)


特にベタ惚れたのが、「美翔舞さん」の「キュ♪」のシーン。抽象的すぎましたね。わかりやすくいうと、OP冒頭の「プ・リ・キュ・ア」の部分です。そこの「美翔舞」さんの「キュ♪」のシーンがベタ惚れということです。(笑)・・・なぜか、頭に浮かんでくるこの頃・・・。(この頃ってまだ2日目しか経ってませんけど・・・。)


私はめったにCDを買わない性質で有名!?なのですが、本当に気に入ったCDは買うという性質です。そう、私はこの「まかせて★スプラッシュ☆スター★」のCD買っちゃいますよ。というわけで、早速、検索♪


Amazonで調べるのにちょっと、てこずりました。MJCD-23016で検索したら「パッ」とでてきました。(笑)


↓そのCDのジャケットですね。


発売はMMV。あの牧物のMMVですね。(笑)

お値段は1260円。だいたい、そんな感じ・・・ですか?


おそらく、この価格より安く買えるかもしれません。もしかしたら・・・ですが。買ったらまた、報告しますね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。