トモの日誌

いらっしゃいませ♪
ここはトモ♀の日常をつづった日記です♪
よく音楽のことを書いたりしているはずです☆
ちなみに2009.6月から一人暮らしから実家生活へと戻りました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします(^o^)


テーマ:
こんばんは☆

気が向いたから今日も日記書きますうさ


今日は帰りに、駐車場の階段から落ちました~(´-ω-`;)


とりあえず無事でよかったスヌーピー


あとはね~、今日は先輩からたくさん褒めてもらえたからやる気沸いたよきらきら!!



(昨日、お互いお仕事頑張ろうねスマイルって言ったから頑張れたってのもあるかもかお)


さぁ~、今日は疲れたからそろそろ寝るかな~(^▽^;)


おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは☆


久しぶりに日記書きますうさ


今月はいよいよ夜勤が始まり、今週の土日も夜勤の予定が入っております。


そんなこんなで、このお仕事を始めてから(4月から)、4kg近く痩せましたあせる


それとともに身体も弱くなり、胃腸炎やら貧血やらになっちゃってますが風邪ひき


そんな怒涛の毎日を過ごしているのですが、onとoffをきっちり分けることを心掛けていますうさたん


今日は懐かしい人に会いましたあんぱんまん


前々から誘われてて、 すごく悩んでたんだけど、気分で会いましたスヌーピー


2、3年ぶりくらいかな??


お互い、変わってなかった…*花*


久しぶりにかなりの女の子扱いされたので、内心戸惑いましたが苦笑


そう考えると、私も変わりましたねうさたん


あの頃はそれが心地よかったのですがスマイル


そういえば、今って、ゲームのコントローラー(見たのはPS3)に本体とつながるコードついてないんですね!!


びっくりしましたスマイル



さて、最近ぱっとしない毎日でしたが、明日からもなんとか頑張れそうですスヌーピー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音符

お久しぶりですスヌーピー


前回のブログから1カ月過ぎましたねケアベア イエロー

この約1カ月の間は、環境の変化により色々なことがありましたおんぷ


そうそう、Nsの国家試験、合格しましたハート

今年はやばい程難しいと言われ、合格基準の点数も過去の国家試験の中で一番低かったのです。


試験中、解いてても、過去の問題と傾向がガラッと変わっていたので、確実にその答えが正しいという確信が少なく不安でした涙


それより何より、午前のマークシートに受験番号を手書きするのですが、番号を間違えた気がして、合格発表まで不安で仕方ありませんでした。


結果は

必修問題 48点/49点  
一般・状況設定問題 188点/250点


と安定な感じで、ほんとに合格でした!!

嬉しさがはんぱなかったですseiハートきらきら!!


そして現在、無事Ns籍も登録され、晴れて新人Nsとして働いています*花*


現在の職場もめっちゃいい感じですうさ

皆さん、とても優しいきらきら!!

人が出来ているキラキラ


そしてやはり、現役の新卒(21or22)だと思われている方が多く、年齢を言うとびっくりされるので、背が小さくて小柄&顔がシンプルでよかったなと思ってますseiw


ちなみに、病いん全体の歓迎会では、いつものようにまたやらかしちゃいました音符w

新人は病とうごとに、出し物をやらなければな感じだったので、おもしろいことを考えるのが好きな私は、通勤途中に考えて、同じ病とうの同期3人に話しました。

そしたら、それめっちゃウケますねw!!!!!


と大爆笑だったので、練習をし、本番に挑みました。


ちなみに曲は、コロチキのM-1優勝曲。


司会はもちろん!
私w


「はい!では今から一発芸やりま~す(*'∀`*)v!」


と練習にはない発言をしょっぱなからし、2人を惑わせちゃいましたw

そして約300人の前で何とかやり終えることができました!!


先輩からは、意外に度胸が座ってるんだねw

と驚かれ、お恥ずかしくもありましたw


同期の方からは、お笑い目指してたんですか?!と言われ、まさかの展開でしたきゅんっあせ


そんなこんなで、今はこども達のために毎日奮闘しております。


しかし、今はGWきらきら!!

連休を楽しみますにこハート だぶる2
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。