全国心臓病の子どもを守る会・北海道支部のブログ

心臓病のある子どもたちの親と、心臓病者、それに準ずる人たちの会です。


テーマ:

みなさん、
明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです。ありさわです\(^-^)/


2016年も終わり、2017年になりましたね!!
昨年は、お仕事の部署もかわり新しいことをさせていただいたり、知り合いがふえたり、道外に一人で旅行してみたりなど、新しいことが多かった年でした!!

2017年は、
今の職場から、退職(契約社員のため)なので、お仕事探しをいたします
無理しない程度に頑張ります。(*´∀`)
あとは、身長が少ーし、伸びたらなぁ………という願望を抱いております!!(笑)

ではでは
2017年もいいこと、ありますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、お久しぶりです
ありさわです(⌒‐⌒)


8月もそろそろ終わるというのに暑さはまだまだ続きそうです(^_^;)


さて、9月10日は
私の職場でエルプラ祭という大きなイベントがあります。
美味しい食べ物や、楽しい企画を行うみたいなのでお暇がある方はぜひおこしくださいね!!


そうそう、毎年大通り公園で行われている
オータムフェスタもそろそろですよね~。
季節によっていろいろなイベントが開催していますが、自分は美味しい料理がたくさん食べれることができるオータムフェスタが一番お気に入りです

今年もたくさん食べたいと思いまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
ありさわです
社会人三年目になりました!!
今年の5月に部署がかわり
今は起業を目指す女性の方の支援や、男女共同参画社会の実現を目指している人たちの支援を行っています!


自分の仕事はおもに印刷業務や、課の事業の準備、講演終了後のアンケート入力。また、講演の周知としてチラシの配架を行っています。


入り頃はそんなに事業もなかったのですが、これから増えたりするみたいで
忙しくなりそうです!!


暑さにまけず頑張っていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、
ありさわです。


寒い冬もやっとこ終わり春らしくなってきましたね!
3月は卒業式もあったと思います!!
卒業したみなさんおめでとう!!


さて、今年はお花見の時期が例年より早いとテレビでやってましたが、
花より団子の自分は一足先に春限定で売られる桜スイーツを満喫してました。
桜餅に桜バームクーヘン、桜杏仁豆腐。。。。等々桜桜桜桜桜


他にも桜のラクスとかさくら風味のお菓子とかデパートで売られてましたね。


「限定」ってなるとついつい買ってしまってお金の出費が( ;∀;)
今後の生活はもうとょっとおさえて過ごしていきたいと思います。


それではまた!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!!\(^o^)/

ありさわです。

2016年明けましておめでとうございまーす!!

みなさんにとって、良い一年になりますように

そして、自分にもたくさん、たーくさん良いことがありますように(笑)


さて、毎年「[○][○]するぞー」 と意気込んで抱負を掲げるもの、年の暮れに振り返ってみると遠い目になっているのが多いです(苦笑)

なので、今年はあまり大きな抱負は掲げず、気楽にできるものをコツコツしていきたいと思います!

そんなわけで、今年は昨年の年末に買った小説を読みまくりたいと思います(。-_-。)♪

あとは、体調にきをつけて、充実した一年にしたいと思います。

それではー!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。