2016-03-11 15:33:09

まもるのハマりごと

テーマ:ブログ
最近ハマってることと言えば、




もっぱらホットヨガ









ヨガやったあとは目がすっきりするから、

二重がくっきりするんだぁ(*´ω`*)




冷え性でむくみやすいから、顔に出やすいの…。

そのおかげで目に見えて結果が出るからヨガ続けられるのかも(笑)




それと…他にもハマってること




ゲーム。




移動時間とか空いた時間に出来るスマホゲームっていいよね(*´ω`*)

本とか読みたいからあんまりいれてなかったんだけど…

入れ始めたらハマるよね~(´-ω-`)










↑今はこれやってるんだけど、設定が面白い。

エジプト神と恋しよっドキドキて(笑)




話題になってたけど、インストールしちゃった(*´∀`)




電車の中で笑いこらえるの必死…(笑)




皆もこの機会にどうぞ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■月末に必ずやって来るアレ。

古代エジプトの神が学校の制服を着てる<笑>。
よくもまぁ…こんなシュールなスマホゲームを。

個人的にスマホでゲームはやらない主義です。
月末に必ずやって来る「アレ」が恐ろしくて。

『データ通信料超過のお知らせメール』

毎月20日が過ぎると大体通信速度が落ちます。
ゲームにハマらないよう移動時は専ら読書です。

その辺スマホでゲームを楽しんでる人は一体?
やっぱり超過しないよう我慢したりしますか?

10 ■無題

スマホゲームは全くしないから、どんなゲームが
あるのかすら知りませんでした(^_^;)

ヨガは美容と健康に良さそうですね。いつも〝綺麗で可愛いあさなちゃん〟をキープしてくれてファンとしてはありがたいです(*´ω`*)

9 ■エジコイばっちコーイ…

もうあさな妃殿下はお休みかな(*´-`)

ホットヨガ続けてらっしゃるのですね♪
そろそろ腕とか脚がのびたりするかも・YO!
さらに、口から火を吹けるようになったら一人前です(ヨガ・ファイア~!…(チーン

それはさておき、あさなちゃんもスマホのゲームするんだね!「エジコイ」って見かけた事ある。

わたくしもひとつだけインストールしてるゲームが有るんだけど、『オレイロ』というヤツ♪

ステージを一色にすれば良い簡単なパズル?系ゲーム。
暇潰しするには最高ですぞ:-)
キャラも可愛いしオススメ♪

エジコイも、一度インストールしてみるね!

お休み~☆

8 ■相も変わらず(笑)

あさなさん、おつかれさま!

オレは、相も変わらずロックばかり聴いてる(笑)

たまには、マンガとかゲームも癒しになるのかな?

寒暖の差がある日々が続いているので、体調には気をつけてお過ごしください(*^o^*)

では、よい週末を♪

7 ■無題

二重がとてもカワイイですね(*^▽^*)

自分はゲームと言えば
BASARAやってますけど
あさなちゃんはBASARAは
やるのかな?(^-^)ノ~~

6 ■おはようございます。

あさなさん、いつも綺麗です。
どんなアップにも耐えられる美しい完璧な顔立ちですね。
失礼いたします。

5 ■☆ハマリごと☆

僕がはまっているのはコンビニに行くと

明治のR-1(アセロラとブルーベリー)を

買って飲んでいます♪

もう1年ぐらい飲み続けているかな?

その影響かお通じも良いです♪

移動時間はスマホのアプリゲームはもうやっていないな

2年位前にやりすぎて目が充血してやるのを止めました

あさなさん、やり過ぎにはご注意を♪

僕は電車での移動時間は現在、小説(教団Ⅹ)

を読んでいます

4 ■無題

さすがに女子は違いがわかるんですね

もしわしがホットヨガやって

自分の目がスッキリしたとか絶対に気がつかない

まもなちゃんの違いは気がつくけど

スマホのゲームは気がつくとずっとやってしまっているのでやらないことにしてます

3 ■ヨガ

バレエとかダンスをたくさん経験したあさなさんならヨガをすればすごく曲がるんでしょうね。副会長の指懸垂は本当にやってたのではないでしょうか!?

2 ■こんにちは(^^)

ヨガにハマれたんだね!良かった。
お水も飲んで代謝をあげていこう(^o^)
足の指を意識して足の冷え性も改善しよう(^^)

1 ■無題

二重がクッキリするなんてあるんですね(笑)
いつも通りで十分素敵ですよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。