2016-02-12 09:01:52

おはよ

テーマ:ブログ
昨日は朝から宝塚月組の舞音を観てきましたー(*´∀`)











はぁ…

かっこいい

美しい

尊い…




宝塚のエンターテイメントってハマると素晴らしいです。

るろうに剣心も観たいけど…。

こればっかりは満席みたいだし断念かなー(´-ω-`)




そして夜は友達の家で餃子パーティーしました。









美味しかった♪









久しぶりに夏目くんとツーショット。

大阪から帰ってきて、甘ったれが加速してます(笑)









久しぶりにコンっ。




みんな、おはよ。
AD
護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

日比谷宝塚近辺のとある場所に地元猫さんコミュニティが…ビル街路地裏・都会のど真ん中でも生きてる姿、たまに見てます。まもなもそういう場所知ってますか?

15 ■無題

しばらくは
冬と春のせめぎ合いとなりそうだから
体調気をつけましょう

14 ■やはり…


るろうに剣心は
チケット取れませんかねぇ(*´-`)

舞台版観てみたいと思ったんですが
野郎独りで宝塚は
ハードル激高ですよねぇ~っ(-_-)

でも観たぁ~い(^^)

13 ■あ

久しぶりに「コンっ」だ。
はい、「コンっ」ですよ。

12 ■無題

ぜひ宙組のシェイクスピアもご覧下さい。
私の高校の後輩、実咲凜音さんがいらっしゃいます。

11 ■無題

遠征(?)お疲れさまでしたね。
久しぶりに夏目くん登場ですね~(*´ω`*)
やっぱり可愛いですね。おっと!飼い主に似
てるってことでしょうね(*´∇`*)

10 ■無題

こんばんは
今日も1日
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

9 ■無題

いい

まもなちゃんいい

8 ■コンっちわ…。

以前の宝塚の観劇記事をキッカケにWOWOWでベルばらを見たんですが、煌びやかで圧倒される役者と美術に相反して演技や場転は緻密に計算されていて「これぞ一流が成し得る舞台芸術か…」と唸りました。
生で体感したら…と思うだけで自分は鳥肌が立ちますが、昨日は朝から生で体感したんですよね。さぞ丸一日アガりっ放しで餃子も3割増くらいに美味しかったことかと。

久しぶりに登場の夏目クン。夏目クンからしても久しぶりの飼い主さん。長旅で淋しさが募ってる分だけお互いに癒して癒されちゃって下さい。

追伸:キツネでチューは反則的に可愛いです。流行るゾ。

7 ■無題

あさなさんも宝塚でもおかしくないくらい、スタイルもよくて格好いいですけどね。
るろ剣は人気みたいでさすが原作有名ですもんね


夏目くんはやっぱり寂しかったんでしょう。甘えさせてあげてくださいね

6 ■餃子パーティー良いですね♪

夏目君が可愛すぎて生きて行くのが辛い

5 ■感性の共鳴♪

あさなさん、こんちは♪

なるほど、宝塚!

あさなさんは凛としたモノを持ってる。

宝塚の役者さんのイメージにピッタリだ(^O^)/

感性を養って、護あさなという人生を謳歌してください!

そして、ファンを魅了し続けてください♪

東京の空の下、応援しています!!!

あと、食も大事(笑)


では、よい1日を(*^o^*)

4 ■おはようございます❗⤴⤴

宝塚好きな人は本当に好きですもんねぇ

3 ■おはコンばんちわ?…

あさな先輩、戦国BASARAの舞台も終わって
少しまったりモードですね。

でも先輩の事だから、宝塚見に行ったら、次の仕事したくてウズウズしてるかな?:-)

るろうに剣心は、拙者も好きでござる♪
特に『悪・即・斬!』の斎藤一がヾ(´ー`)ノ

あさな先輩は誰が好き?

2 ■ショートかわいい

ロングもショートもかわいいです。あさなさん

1 ■無題

自分も一度宝塚を見てみたいんだよなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。