2016-02-05 18:09:37

大阪初日!

テーマ:ブログ
金髪ウィッグかぶって遊ばせてもらいました!









サビガール!




金髪…何故だろう




落ち着く(笑)




さて、きっちり孫市に戻って演じてきます!




今日お会いする方はまたのちほど~(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■ワビボーイ(仮称)

『孫市』と『鶴姫』‥、
ダブルキャストで入れ替わったら、どうなるか、観劇後ちょっと想像してみました。
(笑)

24 ■あさなと雑賀孫市に

あさな、雑賀孫市やりきれて
おめでとう!!!!!
相当訓練して努力したのかな?
銃捌きにフラメンコ調の曲にあわせて
踊りを披露したりと
大活躍だったな☆☆
腹筋も鍛えてたらしいし、
脚に携えたホルダーも様になってたよ!!

大阪まで来ていただいてあさなたち
出演者のみなさん、スタッフの方々、
ありがとうございますm(__)m

2回も完成された熱い演劇を
観れたことは僕の財産にもなります。
あれだけ動き回る公演、
東京・大阪とやりきった
バイタリティー尊敬します、あさな☆☆
出演者のみなさん。

あさな、あれだけの舞台だから
稽古はたいへんだったとおもう。
それだけに無事終えられたこと、
おめでとう!!!!!
そしてお疲れさま☆☆♪♪

いまは体力的にもヘロヘロの最中
だろうから
このへんにしておきますm(__)m
素晴らしく熱い舞台を観せて
くれてありがとう☆☆!!!!!♪♪

ペンネームが元気なさそうで
ライトブリンガーにしました。
なんかゲームで聞いたことある
響きだったからこれにした。
特に意味はないです。

23 ■地震

大丈夫ですか? 東京ではないか?

22 ■おはようございます!


金髪も似合うなんて...!!

髪型はまだ迷い中ですか??笑


あさなさん!!!
あの、監獄学園のファンミーティング当たりました(;_;)!
まさかのまさか!!!

初めてあさなさんに会えるの楽しみにしてます!

21 ■似合うね

やっぱ金髪似合うわ…
その顔、スタイルが金髪を引き立たせるね。地毛も金髪ってのは⁈…ダメかな。
俺の渾身の3連続コメント投稿…
今回も載らないかな…笑

20 ■サイン家宝にします>^_^<

パチンコ777の懸賞でサイン色紙当たりました。
家宝にします>^_^<
これからも応援しています。

19 ■無題


ただいま電車で
むかってます☆
楽しみにしてるわ♪♪

18 ■無題

おはようございます
大阪公演
頑張ってくださいね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

17 ■昨晩の初日、お疲れ様でした。

ほぼ女性客の中に紛れて観劇&感激しました。

ゲームの経験がないので時折ノリについてけず歯痒かったですが、全編を通して圧倒されました。

武器とは云えない形状の難アリなアイテムを駆使して殺陣を披露する役者さんの勇姿にメロメロ。

孫市の台詞キッカケで何カ所か笑いが起こりますが、ガンアクションよりも快感を得てたりして。

アフタートークではメンバーの素や仲睦まじさ、利休・元就・勝家のゴーストバスターズに爆笑。

残すは4公演ですが、くれぐれも安全第一に。

16 ■メーテル!?

夜分遅く、すみませぬ…。
大阪公演、お疲れ様でした。あさな先輩が着てる服は、この前作ってもらったやつや~♬
金髪のウィッグめっちゃ似合ってるし(*´ω`*)
メーテルそっくり!やっぱあさな先輩には金髪がしっくり来るな~♪副会長も金髪!
孫市も金髪!( ゚д゚)オヨヨ☆

15 ■無題

大阪公演どうでしたかな?楽しんでくださいね

14 ■無題

大阪公演行きました。
めちゃかっこよかったです。
残りの公演も頑張って下さい。

13 ■はじめましてあさなさん!

はじめてコメントします!
公演頑張って下さい!

12 ■それは

監獄学園の名残でしょうか?まもるさん、金髪似合ってますよ。大阪、頑張ってくださいね。

11 ■無題

なかなかお似合いです

10 ■無題

ロングの金髪はいつもと違う可愛さがありま
すね(*´ω`*)

大阪公演も大盛況で、あさなちゃんがケガ無
く無事に終わりますように(*´ー`*)

9 ■金髪

あさなさん、こんばんは。
舞台がんばってますね♪ 私はプリズンの副会長からあさなさんを知ったので、金髪、違和感ないです(^-^)
副会長の演技がキツイ表情のが多かったので、ブログでみる柔らかい笑顔が大好きです♪
舞台、怪我などせずに大事に楽しんでくださいね!

8 ■煌めく美女・護あさな!!!

あさなさん、おつかれさま♪

ノってますねぇ(*^o^*)


グッドです!(b^ー°)


輝く時は今!

それぐらいの気持ちでファイト&エンジョイですよ~!!!

ところで、サビガールってなんですか?(笑)

では、よい夜を(^O^)/

7 ■こんばんは。

ん~・・・。
誰かに似てる。

6 ■無題

千秋楽まで体調やケガに気をつけて頑張って下さいね\(^O^)/

5 ■ブリーゼにギリギリで着きました。

仕事を切り上げて、腹ごしらえを済ませて、関連グッズを購入して、観劇する万全の状態で着席しました。

が、遠い。高い。難席です。

とりあえず、電源OFFにします。

4 ■無題

お疲れ様です。
金髪全然違和感ないですよね。似合ってます。

3 ■峰不二子

峰不二子!

2 ■無題

コスプレソウルですな

でもまもなちゃんは黒髪がかわいえ

1 ■大阪

みんな人は温かい人が多くおもろい人が多いっすよ❗


頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。