2016-01-08 18:32:54

ガッシャーーーン?!

テーマ:ブログ
ここ何日か更新止まっててごめんなさい(´・ω・`)




携帯をね壊しちゃって、携帯ショップに行ったんだけど、
この年始の時期だからかな?
代替機が全部貸し出し中だったのガーン

忘年会や新年会、酔った時に壊す人が多いみたい。

あ、私は普通に稽古行く途中に落としたんだよ!

本当だよ!本当だからね!キョロキョロ




昨日と一昨日3店舗回ってダメで、
今日また行ったらたまたま一台だけ返ってきてたみたいで、修理に出してきたの♪




ふう、一安心です照れ




そして!

年賀状ありがとうございます!

とても嬉しいラブ

直筆って心がこもってて、色々な思いが伝わってきました。

このお仕事をしているからこそ繋がっているものを手に取ることができて、
嬉しさが沸々と込み上げてきます。

新年から皆に幸せにしてもらっちゃった照れ




ブログにも新年コメントありがとうございますm(__)m

ちゃんと全部読んでますよグッド!




戦国BASARA4 皇の舞台稽古はね、
いい感じに進んでおります。

共演者の皆さんユーモアに富んでいて、
稽古場は汗の臭いと、笑いに溢れてます。

日々不甲斐なさや経験不足を実感するけど、
毎日挑戦で楽しいよ!(*´∀`)




会社等が始まって一週間、皆はどう?

あまりおやすみ自体は長くなかったから、休んだー!って感じはなかったのかな?

明日はお休みだから、新年会疲れを癒してねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

あさなちゃん優しいー!
疲れなんて吹っ飛ぶー!
頑張るあさなを応援してます!ファイ!

15 ■無題

携帯の修理、すぐに受け付けて直してくれるとこもあるみたいですけどね。データのバックアップは大事です。

稽古の方も順調なんですね。

お正月明けから仕事ハードで疲れましたが、明日は東京ドームのふるさと祭り東京にでもいって美味しいもの食べて気分転換してこようと思います。一週間以上やってるんであさなさんも地方の美味しいもの食べたいときはぜひ。

14 ■携帯壊したことないですね。

良く街でスマートフォンの画面が割れているのに平気で使っている人を見かけます。
私は、そんなダメージ与えたことないですが、そうなったら絶対に元に戻してあげるけども。
そうじゃない人が多いということですよね。
あさなさんは、直してあげる人で良かった、

13 ■安心しました

携帯 残念でしたね‥
データの方はご無事だったのでしょうか?
更新が無いのは稽古が充実しているのだろうと勝手に想像していましたが。
これで厄除けが出来たのではないでしょうか、と ひとごとなのでポジティブ発言で締めたいと思います。(笑)

12 ■いきなりの

月曜日からだったから、今週は少しきつかったですね。明日はまったりします。携帯、災難でしたね。お酒に酔って壊したのかと最初は思いましたが・・・(笑)まもるさんも、忙しいでしょうが、休める時はゆっくり休んでくださいね。

11 ■届きましたか

新年から大変でしたね。俺は正月休みで増えた体重を落としたいです。明日もボクシングジムへ行きます。
年賀状書くのも楽しいですよ。ちゃんと届いて良かったです。

10 ■無題

更新が無いから「何かあったのかな?」と気に
なってました。安心しました。

いつもの携帯とは違うせいか、文章の雰囲気や
使ってる絵文字が違ってる…と思うのは自分だ
けでしょうか?σ(^_^;)?

寒いけど稽古頑張って~(*´∇`*)

9 ■無題

今日一日を思いきって楽しみましょう。明日が恐くて眠れない時は、明日の自分にお願いして、今日の自分はさっさと眠りましょう。あさなさん、眠れない時があったら思い出して下さい。がんばる

8 ■あしからず

こんばんは、まもなちゃん。
今日も1日お疲れ様でした。

あぁ、その様な事情だったのですか、僕はてっきり舞台稽古がハード過ぎて心の余裕がなかったものだとばかり思っていたので安心しました。
しかし落としたとなるとその後が気になりますが大丈夫なんですか? そこがちと気になります。

そして年賀状のお礼のお言葉ありがとうございます。
字は読みにくいのはご勘弁下さいませ、あしからず。

7 ■あぁ、壊しちゃったんだ…。

ブログ更新のペースが確実に落ちたから「どうした!?」って心配してたけど、新年早々アクシデントに見舞われてたとは…。
2016年はこれ以上マイナスな出来事には逢わない!と自分に言い聞かせて次からは用心しないとね。注意!注意!

で、私事ですが…翌日ようやく退院します。
入院で年末年始に食べられずにいた蕎麦、雑煮、御節、をこの三連休で味わう予定です。
まだ定期通院や在宅処置が続くのですが、BASARAは万全の体調で観劇できそうなので最高の舞台に仕上げて客席で大満足させて下さい。期待度かなり高めてます。

しかしメチャ喜んでもらえるなんて病室から自作年賀状を出して良かったです!ホントこちらからも感謝の意を。

6 ■無題

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
あれ、でもコメしたかな?
いや、何度しても大丈夫ですよね(^_^ゞ
やっと監獄学園、腕相撲の回でした♪
楽しかった(///ω///)♪

5 ■携帯

ぼくは友達がいないので携帯はもちませんが、護あさなさんみたいな長身の美人はたくさんの人に好かれているでしょうね。
ぼくも好かれたいです

4 ■無題

あさなさん。

あけおめ~。ことよろ~。

軽すぎますね。

更新されて安心致しました。
携帯がねぇ~?!

私もよく壊します。古い機種なのでマジ壊ししたらもうこの機種には戻れませんが、イマドキの機種ってカンタンに壊れますよね。

3 ■無題

1年の始まりにたいへんでしたね

携帯
早く帰ってきますように

2 ■先輩!絵文字やんかいさ

お久しぶりの照り焼きです♪
携帯電話、新年早々落としちゃったんですね…。
だけど、あさな先輩の運勢は上向きだから安心して下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
BASARAの稽古で、不甲斐なさを感じても、そこで
落ち込まず前向きに突き進む、そんなあさなちゃんはとても素敵だと思います。
負けず嫌いな性格が出てるのかもね♪

可愛い、ユニーク、一生懸命!
そんなあさな先輩が、大好きなのよ(*´ェ`*)ポッ

もういちど言うけど、大好きなのです:)

ケガだけはせぬよう頑張ってね♪応援してるぜよ

1 ■無題

更新ないなぁって思ってました。
いつも使ってるモノがないと困りますよね。
でもとりあえず良かったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。