2015-08-03 22:41:34

ヴィンテージショップ&兄と再会

テーマ:ブログ





今日は女子会をしてきた。
女子会って年じゃないけど(笑)




渋谷のヴィンテージショップ『TIMELESS TOKYO』に途中寄ったら、男物の服が可愛くて一目惚れ(゜∀゜)
でも、まあね。値段ね。
文不相応。
諦めました。
でも撮影はオッケーだったから。
素敵なお店でした(ゝω・´★)
靴とかバッグも素敵だったよ。
お時間あったら素敵な出会いがあるかもね。








お兄ちゃんを渋谷のTSUTAYAで発見したからパチリ。
右から2番目ね。




兄妹、
お互い頑張っていきたいなって思ったよ。




何の気なしに共演できたら、そんな幸せなことないよね。

改めて私も頑張って仕事してかなきゃなって。

出来るだけ、暇な日がなくなるよう(笑)頑張ります。




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■「お兄さん」

お写真ありがとう。
服もお兄さんも格好いいですね!
メジャーデビューおめでとうございます。
お仕事無理のない範囲でなさって下さいね。

12 ■無題

服は凄く似合いそうなのに…。残念でしたね(/o\)
末っ子だから妹がいたらなあ…といつも思ってました。
だから、あさなちゃん兄妹が羨ましいです。
自分にもあさなちゃんみたいな可愛くて綺麗な妹がい
てくれたらなあ(*´∀`)

11 ■無題

がんばれ

と、純粋に思った

10 ■大丈夫♪

もうすぐスゴく忙しくなる予感がします♪(ФωФ)

9 ■そうですね。

忙しい日々が続けば、正直辛いけれど、でもそれがありがたいと思い変えたいものですね。いつか共演できますように。

8 ■無題


わるかった。
じかん、こまめに見つけては
毎秒コメントします。
おれは呼吸をする以外の
予定も、大変な事情も
あるわけがない人間らしいので。
自分の身を削って削って
あなたのために尽くします。
奴隷の分際ですし。

7 ■一流

こんばんは、まもなちゃん。
今日も猛暑の中お疲れ様でした。

服の値段はピンキリですよねぇ、「あっ、これ、良い!」と思った物なんて大抵は買える範囲の服ではない事が圧倒的に多いのでやはり一流の物は違いますね。

こんな形で再会だなんて芸能一家でないと味わえない事ですね、いつの日か共演出来る日が来ると良いですね。

あっ、そうそう、「文不相応」とありましたが正しくは「分不相応」の方が正しいのでは?

6 ■無題

似合いそうですね

5 ■☆ヴィンテージショップ☆

19~21歳まで東京に住んでいた時は

よく原宿から渋谷まで歩きながら色んな

古着屋を巡っていました♪

実は僕の兄(7つ上)はメンズノンノやポパイの

読モだったんです♪

今はIT関係の仕事をしています

僕も20歳の時に芸能事務所(ホリプロ)に

スカウトされましたが断りました

後悔はしていません♪

今は実家の仕事を継いでいます

4 ■無題

芸能一家って感じでしょうか

3 ■服☆

古着屋とか行くと気に入ったのはなかなかの金額するときありますよね~☆

めっちゃ共感!!

地道に仕事頑張っていたらきっと出来ますよ(^o^)

それまでファイト♪

2 ■おはよう(^^)vあさなさん

今日も暑い・・・(;´Д`)よ(^^)v色気があるね!

1 ■無題

お兄さんのバンド、CDショップでプロモーションしてもらってるんですね。共演というと、バンドのMVに出演とかありえますね。兄弟共演なんてpopに書かれる日が来たりして。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。