こんばんはっニコニコ



みなさんは今年の夢や目標はもう決めましたか?カナヘイピスケ



唐突ですがアセアセ
私の今年のテーマは、「自分の好きなこと・得意なことを通して人や社会に貢献すること」
をさらに実践していくことです。



昨年コーチのメンターや憧れのスターからパワーをもらって、それを還元していきたいという思いが強くなったんですてへぺろうさぎ

{430671E6-575E-4433-835A-05C2FEB15681}
へー




私の好きなこと・得意なことは、ライフワークであるコーチング

これで私に何が出来るか考えていたところ
一つのアイデアが降りてきて
新しいプロジェクトを始動することにしました!



ずはりカナヘイびっくり


夢を叶えたい人
&
やりたい事を見つけたい人

それぞれ100人を応援する企画ですとびだすうさぎ1


{375E7FCB-1FE4-4458-93AE-7B6593FE6F1C}
耳寄りな話ですよっ





コンセプトは
「一緒に夢を叶えよう!」




1対1で夢をサポートするのだと普通のコーチングなんですが
これにみんなのパワーを掛け合わせると凄いことになりそうあんぐりピスケ

という発想から生まれました。



まずは夢を叶えたい
やりたい事を見つけたい
今の状況から脱却したーいっ

など現状突破を図りたいという同じ志を持った方を募集して、オンラインのコミュニティを立ち上げますカナヘイピスケ



ある程度の人数の方が集まったら、オフ会を定期的に開いてリアルの場で仲間や同志をつくっていって、お互いを励まし合えるようにしていきますつながるピスケ



有志で楽しいイベントを企画していってもいいですねてへぺろうさぎ



専門用語ショックなうさぎで「マスターマインド」というのですが、
同じ志を持った仲間が集まると、一人でやるより夢の実現の可能性とスピードが断然高まります気合いピスケ



この威力を昨年メンターの元で実際に体験して、何か応用出来ないかなと思っていたんです。



さらに、他の人の夢を応援することによって、他でもない自分にそのパワーが還ってきますカナヘイきらきら



このコミュニティではそんなことも体感して頂きたいなと思っていますカナヘイピスケ




コミュニティへの入会金、年会費は無料ですカナヘイハート



ズバリカナヘイびっくり

ノーリスクウインク





夢はあるけど、やりたい事を見つけたいけど、モヤモヤして不安ショックなうさぎ

…という状況から抜け出したいあなた!!

一歩ずつ着実に、一緒に夢を叶えていきましょうとびだすうさぎ2



今年の大晦日は

あんな夢が叶ったカナヘイきらきら
こんな夢が叶ったカナヘイきらきら
夢に向かって一歩前進したカナヘイきらきら

とみんなで笑って過ごせますようにカナヘイうさぎ



たくさんのご応募お待ちしてまーすとびだすうさぎ2


--------------
「一緒に夢を叶えよう!」
夢を叶えたい&やりたい事を見つけたい人100人応援プロジェクト気合いピスケ

コミュニティへの参加申込はこちらのフォームからどうぞとびだすうさぎ2

折り返し詳しい内容をご連絡します(^-^)



・オフ会の開催は東京、横浜近郊がメインになりますが、基本はオンラインのコミュニティなので全国からご参加OKですカナヘイきらきら

・どれくらい参加のご希望があるかにもよるのですが、私のキャパの問題でまずは20名くらいで一旦締め切り、落ち着いたら再募集していく予定です。

・夢を叶えたい、やりたい事を見つけたいという方ならどなたでもご参加OKカナヘイきらきら

・コミュニティには参加してみたいけど、シャイなんですショボーンという方
大丈夫です!フォームからご登録後、個別にご相談くださいウインク

--------------





おまけ

さらにカナヘイびっくり


ご希望の方にはコーチングならではの特典も用意しますウインク


門松特典1
「お悩み相談室」
私のコーチングでは通常初めに20分程度のサンプルセッションを受けて頂くのですが、これを60分に拡大して内容フリーのお悩み相談を1回無料でプレゼントしますつながるピスケ

人はしっかり話を聴いてもらうことで、気持ちがスッキリしたり、自分で考えがまとまってくることがあります。 コーチングがよく分からなくても、そんな体験をして頂けたらなと思っていますカナヘイきらきら


門松特典2
私主催の「パッションテスト」定価より30%off
パッションテストとは、世界46ヶ国以上で実施されている世界No1の情熱発見ツールと言われていますやる気なしピスケ

私はこのパッションテストの創始者から海外で直接そのエッセンスを学んできましたが、やりたい事を見つけたい、または自分の夢を確認したいという方にうってつけだと思いますとびだすピスケ2

{91F4F0DA-C2A5-4033-84CC-000E4B55B9E9}
ほーぅ



2017年がみなさんにとって最高の1年になりますように気合いピスケ



コミュニティへの参加申込はこちらのフォームからどうぞとびだすうさぎ2



ご応募お待ちしてまーすとびだすうさぎ2


AD

リブログ(4)

  • ”【今日まで!】一緒に夢を叶えよう! 100人応援プロジェクト”

    みなさん、こんにちは 第2期メンバー募集中の「一緒に夢を叶えよう!」100人応援プロジェクト 募集開始1ヶ月とちょっとで、ついに合計40名を超えました たくさんのご応募本当に本当にありがとうございます そして 第2期のメンバー募集は今日がいよいよラストですよっ みんなで応援して応援…

    千田衞

    2017-02-15 14:20:45

リブログ一覧を見る