先程YAHOO!ニュースを眺めていたら、こんな話題が…。

 

●【 リンク 】詐欺:元お笑い芸人を容疑で逮捕--奈良署 /奈良

 

といった訳なので、僕の判る範囲で桝崎徹容疑者(33)に触れておきます。

 

 

北海道ローカル番組で他県でも放送されている

『おにぎりあたためますか』のお笑いコンび「オクラホマ」が行っていた

「DRIVE LIVE」で東京に立ち寄った際のゲストが、

当時、ワハハ本舗が「ポカスカジャン」の“弟分”的な扱いで

各方面への売込みに最も力を入れていたのが「楽珍トリオ」でした…。

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

真ん中にいる、恐らく「楽珍トリオ」のリーダーだと思われる金色の衣装の男が

“久彌繁”=桝崎徹容疑者(33)です。

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

 

確か『あらびき団』や『リンカーン』の「芸人タワー」の回に

数回出演しているので、何となく見憶えがある方もおいでではないでしょうか……。

『リンカーン』の「芸人タワー」での「切腹」ネタは、失敗してスベっていましたよね…。

 

ハゲ頭に便所の“スッポン”をくっつけて、歌いながらその歌のリズムに合わせて

高速で着けたり外したりを繰り返す…というネタなのですが、

これは芸とは言えないでしょう……。

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

 

彼らに関しては、元々、結成された当時から不仲説みたいなものがあって、

実際にこうして3人で画面に映っている時でも、ギクシャクした印象で

とても仲が良い3人組とは感じられませんでした……。

 

で、団結力を培う意味も兼ねてか、ワゴンに乗り込んで全国各地を移動しての

ライブ活動を行ったり…といった事もしていたのですが、

そもそも、ワハハ本舗の3人組=トリオの先輩「ポカスカジャン」とは

やってる内容が“雲泥の差”→超・低レベルなので、

最初から人気なんて出る筈も無かったのですが……。

 

喰(たべ)さん、無茶しすぎです…。

 

 

で、「楽珍トリオ」の中で最も面白くない“久彌繁”、番組の最後にはこんな事を…。

お陰で容疑者の顔のアップがしっかりと確認出来る結果に♪
衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪

 

さらには!オクラホマに向かってこんな事まで……。

人生に事故ったのは“久彌繁”、お前の方やろ!!!!

衛のテレビ大好きBlog♪ 衛のテレビ大好きBlog♪
 

 

“久彌繁”=桝崎徹容疑者……、

お願いだから、刑期を終えた後に「芸人として、再度頑張りたい!!」

とかって血迷い事、絶対に言い出さないで下さいねー……。

 

お前なんて、当時から全っっ然面白くない&お笑いのセンス・ゼロなんだから…。