二回目のJLPT・・・

今年は2級・・・やっぱり難しいでした。

でも、頑張りました。(笑)

日本語、全然知らなかった時には、そんな試験受けられない。

って思ったけど、一所懸命に勉強して、こんな試験も受けるようになったのが一番嬉しいです。

結果は分からないけど・・・(笑)


ドキドキ何かを目指して生きて行けるようにしてくれて、

本当にありがとうね。

慶太くん、涼平くん、龍一くん・・・。ドキドキ



これからも頑張ります!

来年は1級・・・・・・・・・・・・!挑戦してみます!!!




(+)帰り道で「JUNON」「ARENA 37℃」買いました。(笑)




相変わらず、今年のJLPTの日も韓国は寒いでした・・・!






KK