馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる愉快な体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほか外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
ご予約はメールまたはお電話:0470-58-0213にて。


テーマ:

こちら梅雨入り前のコスプレ女子会の一コマ、森林コースで出番を待つドウ。

敏感ですが学習能力の高い馬で、衣装のひらつきや体への機材の接触にもどんどん慣れてきています。

餌があれば紐でつながなくても横で待てるようになり、彼の落ち着き具合が良くわかります(´ー`* )

ちょっと歩きにくそうです、交互に撮影するレイヤーさんたち。

横たわる倒木を生かし、奥行きのある一枚が撮れました。

メリーが産休中のため、ひとりは樹上で。

その場の状況で臨機応変に、人とお馬の構図を決めていけるのも面白いのです。

管理人は小さな手術室で女性の身体を撮る仕事を長くやっていましたから、大きな背景を生かす撮影が新鮮です。


腰には新型の立体機動(゚∀゚)

撮影に使う立体機動の中に蚊取り線香を仕込む職人さんが出てくるかもしれませんね。

・・煙が出ればリアリティも増します(笑)

蚊が落ちれば「駆逐完了」です、討伐数に加えてください(´Д`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

菅野奈保美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります