馬森(まもり)牧場  千葉県南房総市・馬を感じる愉快な体験牧場

海の近い、予約制の小さな牧場です。体験乗馬ほか外乗・はだか馬・馬のマッサージ・宿泊・撮影プランもご用意。
ご予約はメールまたはお電話:0470-58-0213にて。


テーマ:

「スタジオでは火を使う撮影ができません」というお客様の声を聞き、さっそく実現してみました。

明るいうちに材料を集め、風を受けない広場で太い丸太を組み、周りに水を撒いておきます。

枯葉など瞬間的に明るく燃え上がる素材を使い、火が上がった瞬間にシャッターを切っていただくのです。


進撃の巨人:兵長とエレンが作戦会議をしているシーン。
炎が顔を照らす迫力のある一枚になりました。



唯一のミスは・・


『たき火にアルミホイルにくるんだサツマイモを入れなかったこと!!』


入れておけば、撮影が終わるころには美味しく食べられたものを・・

惜しいことをしました(´Д⊂)


お泊りプランで時間に追われることもなく、ゆっくりのんびりと。

(火を使う撮影には、もともと時間がたっぷり必要です)

次回の撮影テーマは「どう撮るか」でなはく、「何を焼くか」になりそうです(笑)

骨付き肉にしましょう、骨付き肉。



今日の夕陽は濃いピンクブルー。

作業をしていても、赤い斜めの光が目に入るためすぐに気が付きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菅野奈保美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります