2月19日大ちゃん誕生日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

大ちゃん3歳になりました!おめでとうー!!

同じ3歳でも、ノンさんとはやっぱり違うなぁ~

ノンさんはもっと大人だった(笑)

大ちゃんは無邪気そのもの。男子だねぇ~~

色々できるのについつい手を出しちゃってダメ母です。

ちなみにケーキはアンパンマンでした。

今回はお店でおねがい

誕生日プレゼントは安定のプラレール関連。何台あってもまだまだ欲しいらしい。

男子って収集癖あるのかね~~

色々勧めても譲らないもんねニヤリ

オムツは2歳半くらいで一気に外れて普通のパンツです。優秀なり。夜はオムツ履かせてるけど口笛

あと5カ月もしたら、お兄ちゃん。どんなお兄ちゃんになってくれるのか楽しみですラブ