演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya


テーマ:
※更新サボってるのに急にこんな事を言い出すの図。!


参加者の皆さん、お疲れ様です。
ありがとうございました。

自分は観てるだけでしたが、楽しかったですね。
こう言った企画が続いていけば良い、と思っています。
まよちーさんが再び、かもしれないし、他の誰かがまた違った形の企画をしてくれても良い。

これは明確に示しておきたいのだけれども何かやりたいと相談してくれれば今日の規模ならば「会場費くらいは出させて貰いたい」
是非、色々な人が検討をしてみて欲しいです。
まあ本当にささやかな支援。
皆、やりたい事、面白い事ありませんかっ!

今回、全員Twitterをやっている(はずですよね?)のが面白い。
把握をしやすいはずなので、メンバー同士でもっと他の皆を知って貰いたいし、知りたいです。
まー距離的にほんと色々な所から来てるし、若い子は確かに多かったけれど、少しお兄さんや写真を撮ってくれる人とか、そういった意味でも幅広い人が集まったのは凄い事だと思います。
やるぅ!
ワークショップを探していて、って人もいたので、そういった方にとって満足いくモノだったのかとかも気になります。


大人数だったので、自己紹介、他己紹介はありましたが、名前と顔が一致してない人もいるかと思います。
その点で、名札の文字をもっとしっかりはっきり書けたら良かった気がします(特に見学から見ると)
あまり名前に囚われない交流、という方向性もあると思うので、一選択肢として。
どうなんだろ?
素性がよく分からない同士でやった方が面白いのかな、とりあえず今日は年上の人が浮いてたとかは無かったの良かったなー。


今日、楽しかった、それだけでもう宝だと思いますが、把握をして、波長の合った人と繋がっていったら良いと思います。
「ここであったこのメンバーで企画やろうと思うんですよ」とかありですよね!
そこだけは「やりたい」を原動力に自分のアクションが必要だと思うので。

飽くまで門外漢として観ていて。
写真を撮りながらでしたが、エチュードの難易度は絵になるかどうかで分かるかもと感じました。
上手くいってると写真に撮りやすい(当たり前?)、いや、腕は悪いんだけれども(笑)
あと、勢いでもってくのが得意な人もいて、これが面白い。
ただ悔しいので言うと、全開の声量に頼らない勢いが作れたらよりすっげ、すげえ!
って思うかなと。

何だかんだで遊ぼうの内容は自分には新鮮でもありました。
主催はぐだってしまったと言っていたけれど、最後の方の相談しながらやってたのも良かったと思います。

ここ1~2年で観てきた人たちも多くて、とても俺得なメンバーでもありました。
繰り返しますが、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamomya@mmm_aoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。