演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya


テーマ:
コメントの返信すらもしていなくてなんですが取り急ぎ。
とてもここは好きなところ!

一押す所。
物語にいつもミスリードと言うか、仕掛けがあって、言い回しで何かあるなまでは気が付いたのだけれど分からなくて悔しかった。
ここはきっと、何でもない日常のやりとりだけを観せられても面白いと感じると思う。
それぐらい生きた人の芝居重視。

勿体無いと思ったのが会場が少し寒かった。会場がと言うより、今日が寒かったのだろうな。
人の熱を感じられた方が圧倒的にここは良いと思うのです。
ゲラゲラ笑う感じではないので、もしかしたら「面白さ」が分かりにくいかもしれないと感じた。

例えば宇宙と聞いて漠然とした壮大感を思い浮かべたりするけれど、緊迫感とかがもっとあっても良かったかなぁ。
光は難しい、ぎりぎりチープに感じそうな所もあって。これはパネル上部の境が見えてしまっていたのが原因かも。

最近はどんな団体かと伝える時に「生きた芝居」を観せてくれる所、と言っているのですが、今回もそう感じました。
やっぱりオススメしたい芝居になります。
日曜まで!

http://totsugekiclub.tumblr.com/bokusen
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mamomya@mmm_aoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。