口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。


テーマ:
こんにちは、mamohoです。





女性が男性を選ぶ条件として、必ず上がってくるのが、
男らしい男性・・・・、

   
「男性には男らしくあってほしいですか?」と聞けば、
おそらくほどんどの女性が「はい!」と答えることでしょうね。




でも、男性にしてみれば、「男らしい」なんて言われても、
あまりピンと来ないなんて人も多いかもしれません。

そこで今回は、女性が求める「男らしさ」について、
ちょっと考えてみたいと思います。



「男らしい」なんて言っても、何も肉体的な、体力系的な
お話しではないというのはわかりますよね?


そういうことじゃなくて、精神的強さ、心の広さ、包容力の
お話しだと思ってください。



例えば、


ケンカするたび、泣いたり、逃げたりする男性とか、
自分の意見が、ハッキリ言えないとか、
いつもなんでも彼女任せとか、
ここ一番での決断力がないとか、


こういう男性に、男らしさなんて感じませんよね?

   
そういう部分を持っている男性に、今から男らしくしろ!なんて
さすがにちょっと無理かもしれませんが、



そういう部分はもっているけれど、優しくて頼もしい一面も
もっているという男性になればいいんじゃないかって思うのです。



常に彼女の体調を気遣い、気配りすることができるとか、

   
彼女がお仕事で大変なときは、何も手伝うことができなくても、
別の部分でちゃんとフォローにまわってあげるとか、
   
彼女があれこれ迷ったり、悩んでいるときは、
こちらが先に立って決めてあげるとか、
   
彼女がイライラして、八つ当たりしてきたときは、
そのすべてを受け止めて、やさしく包んであげるとか、


   
これくらいなら、なんとなくでもできると思いませんか?


   
グイグイと引っ張ってくれることも男らしさですが、

何事にも動じず、どっしりと構えていることも男らしさ、
どんなことでも寛大に受け止めてくれることも男らしさです。


   
あなたなりの「男らしさ」で勝負していけばいいのです。




女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件



この本を買った人の感想は、>> こちら、










面白かったと思ったら、クリックしてね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamoho(恋愛系)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。