口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。


テーマ:
こんにちは、mamohoです。



   
なにげない会話から、大好きな彼の誕生日を知ったとか、
合コンの最中に、思いがけず血液型がわかったとか、

そんなことがあったら、ぜひ覚えておきたいですよね。

相手のほうだって、何気なく話したことを、
ちゃんと覚えてくれているって、とってもうれしいことです。

  
   「そういえば、○○って言ってたよね?」


なんてお話をふるだけで、デートだって盛り上がります。

そこで、会話中に覚えておくといいことについて、
ちょっとお話したいと思います。





まずは、彼自身のこと、

出会ったばかりの頃に、フルネームで覚えてくれると、
ちょっとびっくりな嬉しさがあって喜んでもらえます。


お誕生日や、星座、血液型は、雑誌なんかで載っている
占いをネタにして、話を振ってみるといいでしょう。

意外とすんなり教えてくれたりするので、
これをしっかり覚えておきましょう。




彼の仕事や、趣味などは、自己紹介の時に聞けることが多いので、
しっかりチェック。飼っているペットの名前とかもちゃんと
覚えておくといいかもしれません。


   「そういえば、○○やってましたよね?」
   「前に言ってた○○は、その後どうなったの?」


なんてお話をふってあげると、喜んで話してくれるでしょう。



あとは、彼のさりげない気遣いや、お話した内容。
これをしっかり覚えておきましょう。

   「あの時のお話は面白かった」
   「この前も、こんなふうにしてくれたよね?」


こんな風に言われると、男性もきっとテンションがあがって
お話もきっと盛り上がるはずです。


他にも、可能であれば、
彼の好みなんかも覚えておくといいと思います。

例えば、よく飲んでいるカクテル、
いつもかけている調味料とか、
コーヒーに入れるミルクや砂糖の量など、


何も言わないのに、さりげなくそっと出してあげたりすると、
とても喜んでくれるはずです。



覚えてくれているというのは、それだけで、
感動と喜びを与えてくれます。
あなたの好感度も、グンとあがるのは間違いありませんよ。





女が知らない「結婚していい男」の条件 [ 里中李生 ]



この本を買った人の感想は、>> こちら、






面白かったと思ったら、クリックしてね♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamoho(恋愛系)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。