山トレ ~助走 | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

山トレ ~助走

三連休の最終日。

雨が降ってましたけど、『兄さん』と慕うラン友と

いつもの泉ヶ岳でトレイルランしてきました。

 

 

今度の日曜日に、この泉ヶ岳でトレイルの大会がありますので、

2人でその試走してきました。。

 

いやぁ~しかし、山は凄くイイ❤

 

同じコースを走っていても、天候はもちろん、季節が違うだけで

全く違うように感じる。

つまり、毎回新鮮❤

これはロードではあまり味わえない感覚ではないかな。。

 

あ、そういえば、

今回の試走ではタマゴダケは見つかりませんでした。

残念ながら、食レポは来年までお預けです。<m(__)m>

 

 

 

しばらく雨が続く予報で、土日には晴れるらしいけど

おそらく2日くらい晴れても、コースは滑りやすく荒れていると

予想してます。

 

今日、雨の為、危険回避(怪我防止)の意味でコースを

短縮して走りましたけど

一番の難所は試走してきましたので、

これを生かして大会当日も走ろうかな・・と。

(俺の苦手なペース配分を考えねば。)

 

心配なのは、最近微妙に仕事の稼働が上がっていて

練習する時間がない事なのですが。。

 

とはいえ、今年の春以降の大会・・

6月11日 鳥海ブルーライン登山マラソン

8月6日  蔵王トレイルラン2016

9月4日  蔵王スカイランニング

ある意味、泉ヶ岳トレイル大会に向けての助走みたいな

もんですからね・・・。

 

 

十分に助走は走った(金銭的にもw)ので、

あとは飛ぶ(ように走る)だけです。

 

※通常のマラソン大会より、トレイルの大会はエントリー料金が

 割高なんです。。

 

 

 

まぁ、結果がダメダメでも

まだ今回は助走の最中

だと思って、来年の大会で飛ぼうと思います。

 

 

 

 

 

つーことで、

 

ミスチルの「and I love you」

 

 

未熟な情熱を 何の保証もない明日を

信じて 疑って 足がすくんでも

まだ女装を続けるさ 今日も

一緒に超えてくれるかい 昨日を

もう一人きりじゃ飛べない

君が僕を軽くしてるから

今ならきっと照れないで

歌える 歌える 歌える

I love you

and I love you

and I love you

 

・・・

 

同じ「じょそう」なのに、

なんだか違う意味になるね。

 

 

ちなみに、

俺に女装の趣味はありません。