渓流でいつかは大物!

今年の目標はヤマメ33cm
そして岩魚、なんと51cm
そんなサクッとは釣れないだろうけど
なんとかいい魚にめぐり合いたいなー。
それと今年から源流釣行に向け準備中です。
年に1回行けるかどうかだと思いますが、
がんばって源流域の岩魚ちゃんに会いに行ってきます。


テーマ:

ご無沙汰しておりますシラー


というか、ほとんど死んでしまたっと思っている人も多いと思いますが、

密かに地味に活動継続中でありますニコニコ


実は毎年恒例になった鮭釣りですが、

荒川での2年連続惨敗してからというもの

寒河江川に河川チェンジし見事に鮭をゲットする事に成功音譜

見事に2年連続にして鮭をゲットする事に成功し、

気をよくした我々は、


『やはり鮭は荒川で結果を出さねば終われない』


ということで、今年リベンジ鮭釣行を決行しました音譜


初日は山形寒河江川ビックリマーク






朝から爆釣ビックリマーク





リバストン卓ちゃんも爆釣!!






ひたすら釣れまくる音譜





中にはこんなきれいな鮭もひらめき電球


そして寒河江で気分を良くした我々は、


2年連続ボウズの荒川へDASH!





そして荒川では何といっても鮭…いや、酒ひらめき電球





まずは地酒ビックリマーク


〆張鶴音譜


そして


大洋盛音譜


両方、村上の美味しい地酒、うまーーー音譜




そんでもって宿では、






どバーンとこんな感じーーーラブラブ



バイガイーーーーー音譜多分あせる






アユーーーーー音譜







そしてそしてーーービックリマーク


村上牛ーーーーーーーラブラブ恋の矢







バカウマーーーーーーラブラブ


荒川、そして高瀬温泉ニュー萬力音譜


最高やーーーーーラブラブ



そして本題の鮭はーーーというと…







ここでーーーー






きたーーーービックリマーク


記念すべき荒川初ヒットーーーー!!


は、モリモリがゲットーーーー音譜






そして、なんと自分にもーーーーひらめき電球


どやさ音譜


続いて







リバストン卓ちゃんひらめき電球








わーはっはっはーーーーひらめき電球









まただべさーーーーーラブラブ


そんでもって







来た来たーーーービックリマーク


んーーーー


すごいひらめき電球








来年もまた来ないとなー音譜


荒川ありがとうーーーー音譜




ではまたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。