初めての体験(∩ω∩*`)

テーマ:
こんにちは*´꒳`ฅ るきです🌸
めーちゃ久しぶりの更新(*´艸`)元気してるよ♡

ちょいまもさん海外出張多すぎでモンハン出けやんくてね(´pωq`)

ココに時間工面してやってるスタイル(´ー`*)ウンウン

何書こかなぁー??てなってんねん…実は(ノ∀`笑)

で!あれ!実は二人で『大剣』装備作ってんで♡
始まりは、うちがYouTubeで大剣のムーンなんちゃら✨ていう狩り技でレウスをたたきおとすの見て感動してね(∩ω∩*`)

したい♡……///

思たんが始まり(´ー`*)ウンウン
フォロワーさんとムービー撮ろいうてね、双剣の装備にただ大剣担いだスタイルでいってん。。。(´-ω-)ウム
出来る訳ないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次の日から猛特訓!!まずはスタイル決め✨初めはエリアルでしててんケロ🐸。。以外に上手いこと空中で狙い定まれへんくてね…(´pωq`)まさかの、ヴレイヴスタイル✨
なんかこのスタイルめーちゃクセ強くてね、初めはグダグダしてんけど、やってるうちに楽しくなってきてね…すっかりイナす中毒にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

で、夜徹夜とかして(∩ω∩*`)頑張ったんやで(´ー`*)ウンウン

で✨やったよーうち(*´艸`)でけてん♡

。。。動画のせかたわからん。。。゚(゚´pωq。`)゚。

また今度ね(*´艸`)ほんまにわからへん…

こやって頑張ってたらまもさん♪̊̈♪̆̈一緒に大剣する〜てなって二人で装備揃えるために色々いったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)






こんなんして装備のためにクエスト回してる時が1番楽しいよね(*´艸`)

で♡完成(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


まもさん作やで(´ー`*)ウンウン





大剣はすごく大きいから、装備もペラペラじゃなくてずっしりしてるのがええ感じやね♡
ダマスクをベースに♪̊̈♪̆̈うちは、ヒラヒラしてるのがすきやからアスリスタをチョイス(∩ω∩*`)かわええ(∩ω∩*`)よね♡



写真いっぱい(*´艸`)大剣装備はやっぱりどの角度から撮影してもカッコええから大量に撮ってしまった(´>∀<`)ゝ
キャラメイクもしてんやで!これも初めて(∩ω∩*`)
ほっぺに🌸宿してん♪


ほんまに双剣しか使ったことないからわからないことだらけやケロ🐸、ちょっとしたきっかけで新しいチャレンジ出来るの楽しいし素敵やね♡

モンハンほんまにずーっとしてられるね(´ー`*)ウンウン

私生活との両立ほんま難しいケロ🐸、皆モンハン好きやから色々頑張って時間作ってやってる✨ほんまに最&高やねグッ! ( *˙︶˙*)و

大剣もキチンと使えるようにまた修行していくよ♡

今日はうちの初めての体験日記でした(´>∀<`)ゝ

最後は大剣作ってからワチャワチャしてきたのでお別れするよ〜♡

長い間ブログおサボりしたるきでした*´꒳`ฅまたね〜バイちゃεεε=(*´艸`)






モンスターハンターランキングへ
ランキングに参加させてもらってます♡良かったらポチっと宜しくやで( ˊᵕˋ* )♩
AD