はい、ど~も
まもですv(。`・∀・。)vィェィ♪


いや~だいぶ更新をサボった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもちゃんとモンハンはしとるで~(*´罒`*)w


時間合う時は二つ名を基本進めてるねんけど、
今回は紅兜行ってきたで(๑•̀ㅂ•́)و✧
{5789FD10-71CA-4966-9E16-D0D6E8EAFCA2:01}

こんなヤツ初級の初級やな( ´Д`)y━・~~

ササッと終わらしたるわ~

と、おもとったら…



あかん…



強い( இ﹏இ )



めっちゃ抱いてきよる(/△\*)


ハグでチ───(´-ω-`)───ンを
めっちゃ繰り返してもて失敗しまくったわ~・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

(´-ω-)ウム
こいつは♀やな…ニヤリ

俺ばっかり狙ってきよんねんえー

紅兜の攻撃って意外とリーチ長いっちゅうか
ちょっとこっち側に踏み込んで攻撃しよる
感じやから、距離見計らってても
つい当たったりしてまうんよなぁ(。-_-。)

うん、普通に強い!

そんな中、よゆーしゃくしゃくのるきんさんは
バリスタ撃って遊んどったヽ(゚∀。)ノウェィwwww


いきなりビシビシッってエフェクトなるし、びっくりしたわほんま((´∀`*))ヶラヶラw


・:*+.(( °ω° ))/.:+

「俺もやる((๑✧ꈊ✧๑))」


言うて最後の方は、閃光玉でピヨらしてバリスタ当てて遊んでたわ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


そしたら見事にバリスタでトドメさしたんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

{3B87B5B6-670D-4E82-B4EB-3E530052BF05:01}

{345160B5-0D19-4F98-AE2C-C0A14997DDEC:01}

{D8B5CFA7-088E-40A9-9B9C-403393671DE9:01}


次元バリのいい腕してんな俺(o´艸`)

今作はフィニッシュ画面がこうやって写真撮れたりして、新しい楽しさが増えたなぁ♪


ついつい、トドメにポージングを狙ってみたりしてまう(/ω\*)www


ま、そんな遊びもやりつつやけど、締める時は締めるで( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


ほれ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{1D31C482-911E-4C54-B65B-2644D29CEB94:01}

{6E91F0FF-1E09-4A02-8FAD-A61D97616060:01}


わーい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
(5/11…めっちゃサボってたな俺ww)



かなり苦戦したけど無事クリアお願い


これで初級編終いチョキ


これからもうちょっと強くなって行くけど、
頑張っていこうぜるっぴぃ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


しかーし、今なうで俺の方の紅兜G5で
つまづいてるっつう(ボソッ)ww


紅兜しばくー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚



さいなら(o'∀'o)ノ))マタネ-


モンスターハンターランキングへ
↑ランキング参加してますんで
1回ポチッとよろしくお願いしますm(*_ _)m
(100回押してくれてもええんやで(´>ω∂`)笑)
AD