こんにちは るき|*‘ω‘ )です♡

GWが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)終わってもたね。。皆は狩り充出来たかなぁ??

うちらは中々狩り充(1日だけ(ノ∀`笑))やったよ♡

で、これ見て。。

二つ名してる最中にまさかの!『焼肉落ち』しかも御一人様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かわええから、気持ちよー送り出してあげたで♪

ま、こんな感じでマッタリ二つ名すすめていってる(*´꒳`*)゚*.・♡

今回は5つ目なるかなぁ?(V)(*'ω'*)(V)いって、また(V)(*'ω'*)(V)~ヤドカリなんかな?(ノ∀`笑)

とりあえず動きが早いね💧で、ディノのヤドになった時の高速スピン!あれは、マジで一撃(´×ω×`)

初めはとにかく、わからんことだらけで相手の動き見たがら立ち回り( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!

(V)(*'ω'*)(V)の後やったから以外と楽勝♡

あ!虹とかも出たりしてキレイやったぁ♪何度か写真チャレンジしたんやケロ🐸。。無理やったねん…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
でもこんなん撮れたで(ノ∀`笑)

いつか虹もまたチャレンジする!!(((uдu*)ゥンゥン

G1~G5まではすんごいスムーズにすんだで(o´艸`)

で、【超特殊クエ】。。ま、まもさん『焼肉落ち』やったしでうちは1人寂しくカップ麺&🍻(`・∀・)ノイェ-イ!

焼肉屋のまもさん、さ、寂しい。。言いながらきっちり食べて飲んでしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちがどんな立ち回りしてるの?て聞いたら、網にベッタベタに張り付いてる!!٩(ˊᗜˋ*)وやって(*´艸`)爆笑(*゚ε゚*)プッ!!

で、超特殊クエ行くために合流(ほろ酔い)してヤドカリさん!

撃破( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!集中すれば問題ないレベルやったよぉー♡



途中のクエでええのとれたからみてね(o´艸`)





エリチェンして寝てたらやっぱりなんかしとかなね( ´艸`*).。*

GW1日やったケロ🐸一つでも進めれて本間に良かった(*´꒳`*)゚*.・♡
まもさん焼肉ソロ決めたし!二つ名もクリア出来たし!よきよき♡

ペースは相変わらずやケロ🐸頑張ってやってくよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

じゃあ今日はこのへんで*´꒳`ฅまたね!

おまけphoto♡




モンスターハンターランキングへ
ランキングに参加させてもらってます♡良かったらポチっと宜しくやで( ˊᵕˋ* )♩
AD

コメント(2)