こんにちは るき|*‘ω‘ )です♡

二つ名戦の4つ目は(V)(*'ω'*)(V)さぁん♪
矛砕ダイミョウサザミいってきたよぉ( *'ᴗ'σ)σ

G1~G5まではめーちゃ順調(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありゃ。。簡単??
そうこれがうちらのアカーンとこ(=_=)
G4の捕獲での一コマ♡


写真とろーてしてたら起きてしまって(ノ∀`笑)まさかの罠をスルーしてエリチェンしよーとする(V)(*'ω'*)(V)さぁん!
二人して。。こらー!それアカーン!て必死でやっつけたでΣd(´∀`*)
でいよいよ。。。【超特殊許可クエスト】
うちらいっつもここでつまづくからね…(。í _ ì。)
でもやる気だけはめーちゃあるで♡

とにかくかたいから、まもさんのアドバイスで早く研げるやつにして、柔いとこ、、脇の下(ノ∀`笑)らへん斬ってく!同時に乗り値ためてくスタイル(*ˊૢᵕˋૢ*)

まもさんはひたすらベッタベタに張り付いてダメージ入れてく!音爆担当٩(ˊᗜˋ*)و

苦戦したのが『ハサミ攻撃』範囲がとにかく広い!!
わかってても距離感間違ってもらってしまう…でやられて次に繋げられてちんだり…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

それよりも強烈なんは『ジャンププレス』これはじめまったくタイミングわからなくてめーちゃちんだん、うち。。

お互いなんやかんやで、ええΣ(゚ω゚ノ)ノてのでちんだん。。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そんな中集中力きれる出来事…めーちゃやかましく狩りしてるんやケロ🐸。。。いきなり~
まも→あ!よごれてる!!
うち→ええ?ん??
なんのこっちゃ…(=_=)
うち→よごれてる??ってなんやんっ!!?
まも→…///ちゃう、あれ…ヨダレがよごれてるに…((ボソッ…
これには2人とも爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ涙出るし、前見えんなるし(ノ∀`笑)
集中出来んくてBC(ノ꒳​≦*)

ちょー!!なーん笑ってんねん!集中やー!て言うてる本人も笑ってもてるからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんとか笑いをころして気合い入れ直して!いざ!
失敗はもうアカーン!て言いながら出発!

。。。。。え?ぴょーーーーん!!ええ?
溶岩島に降りる時て色々用意してからいくやん?やのに、威勢よく飛び降りたまもさん(ノ∀`笑)

あ。わっけたー!!!
ちょー!!なんしてん!!
めーちゃ張り切って降りすぎやぁん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またアカーンスイッチON!
爆笑~の涙。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分で面白いことしといて、集中しょやー!!
て。。いや、無理やん(ノ∀`笑)ぴょーーんて(ノ∀`笑)
2人とも爆笑~

どうにか笑いをころして集中( ̄^ ̄ゞ

順調よく進んでて、これもろたで!(V)(*'ω'*)(V)さぁん♪思った瞬間、ジャンププレスの回転にうちつかまって…この時既に8割持ってかれてる状態。
まもの粉塵フォローでどうにかいける!!て思った瞬間。。

まもさん『じゃんぴぃーーーんぐっ٩(ˊᗜˋ*)و』てめーちゃ大きい声でハイテンション…

(=_=)う、うん。うち…ちぬ。うん。

粉塵来ないまま…うん…一乙

まも→『えーーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ』
うん→『ええーーー!ちゃうわ!じゃんぴーぃんぐ!てなんやん!粉塵のんでよ!!あほぉ』
まも→『あ…(´∩ω∩`*)見てなかった。。』
うち→『ちょーーーー!』

またアカーンスイッチON。。爆笑~の涙。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず、笑いすぎて集中出来やんてのが敗因(。>﹏<。)

さぁ時間的にも厳しくなってきて、今一度集中!!2人とも真面目に!
がめないで、丁寧にそして声かけあってフォローしあう( ̄^ ̄ゞ

うん、いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょいチキンプレイになりながら、確実にダメージいれて、乗って、ダウンさせて、狩り技発動!
(V)(*'ω'*)(V)さぁんの攻撃をもらわないよーに立ち回る!
無我夢中て本間にこのこと!!

めーちゃ集中!

。。。。。キタ━(゚∀゚)━!クエストクリアーーーーー!

やったぁーうぉーーし!!✨✨

これ本間に嬉しいΣd(´∀`*)

記念撮影ーー♡



いっつもここでつまづくケロ🐸最後はこうやってクリア出来る!最高やね٩(ˊᗜˋ*)و(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日長い時間狩り出来たんも、まもさんが夜勤明けやのに時間作ってくれたから゚.+:。(*´v`*)゚.+:。本間に感謝やで!

これで二つ名4つクリアーー( ˶´⚰︎`˵ )♡

次は将軍さんいくよぉ♪綺麗な虹が見えますよーに🌈💓

じゃあ、今日はこのへんで またね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おまけphoto



おつかりーさまぁ(ノ∀`笑)


モンスターハンターランキングへ
ランキングに参加させてもらってます♡良かったらポチっと宜しくやで( ˊᵕˋ* )♩
AD