はい、ど~も
まもですv(。`・∀・。)vィェィ♪


二つ名戦の3つ目は🐸ケロケロ
岩穿テツカブラやで~٩(ˊᗜˋ*)و
{38971764-7663-4187-8351-025F86C30CD1:01}

どすこ~い、どすこ~いしてきよるヤツや(*´罒`*)笑

装備はなぁ、最近ギルド太刀ばっかりやから
耳栓と耐震付けて手数で押していくことにしたんウインク
武器はヴォルガ溶炎斬っつう太刀で火属性なんやけど、攻撃力340/紫50と物理面に特化してるお気に入りの武器をチョイスや( *´艸`)

岩穿は水属性やっけな効いたんw


るっちゃんは安定のエリアル双剣で武器はミツネのヤツやっけなたしかニコニコ
忘れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ほな行ってみよ~(*´罒`*)

G1~G5はもう順調に終わったんや♫
超特もよゆーよゆー
思えるほどなぁ((´∀`*))ヶラヶラ


ただ初戦の捕獲クエだけな、
討伐してしもたんや…

るっちゃんのチョンボで(ボソッ)www


もうなぁ、これは超チョンボや!

俺が罠張ってんけどな、罠張る時の自動定型
出てんのにるっちゃん攻撃してやんの( ゚д゚)ハッ!


でな、罠張れたらピコーンピコーンなるやん


そのピコーンなってる時に…

モンスターを討伐してしまった
(るっちゃんが!)


これは笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

思わずおっさーーーん言うてもたわwww


言い訳その1
「まも待ちの間、飲んでたんや」

{7AF973FB-DF60-41EA-AD33-F9BF47DDAB9B:01}

言い訳その2
「だからまもが悪い」

そう…
謎に俺のせいにされたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

{455DBDE5-D57B-4527-83C9-EF669DC71C15:01}

お詫びとして2戦目は
軽く0針でクリアしたったで~d('∀'*)

終わり良ければ全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ww


後のG2~G5はほんま楽勝やってん(*´罒`*)
サクサクサクサクぅ進んでんなおねがい

んで、超特殊クエもらっくしょ~おもてたら
これが意外と大変で…


岩にチョンて当たって6割ぐらい体力持ってかれるし、後ろどすこい
(プロレス技のブレーンバスターみたいなヤツな)
は即死やし、かなり苦戦(╬ ˘̀^˘́ )

俺は後ろどすこいで死亡、るっちゃんはハイジャンプべチンで死亡を何回も繰り返してもた(p_q*)シクシク


初日は時間切れにてかいさーん!

{45B6F7A1-3EA7-4416-87FA-D94EB5447DF7:01}


次こそはぶっころっ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


ってことで何日かしてから超特行ったでニヤリ

作戦は
我慢っ攻撃ガメたらあかん、ヤツより早く動け!


とにかく被弾せずちょっとずつ攻撃してこぉぜ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬っ的なノリの作戦で慎重に立ち回ること心掛けたやで((´∀`*))ヶラヶラ

ま、被弾せず立ち回ることはモンハンの基本やな星



1回失敗してんけど
(ってか開始早々るっちゃん2乙してっし(ボソッ)www)
この日になんとかクリアしたやで~٩(ˊᗜˋ*)و

{FC0BD632-C45F-4B55-AC66-E24EB9602B2B:01}

{7F70EF9A-F975-40A4-B92B-FB72403A783C:01}

{30FB0EFF-DB55-49A5-B772-E70A97A83540:01}


いや~よぉ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


失敗しても
いろいろ考えて、作戦練ったりとか
装備変えてみたりしてクリアできた時って
いつもとは違う喜びと感動があるねんなぁ( *´艸`)


いい狩りやった生ビール



これで二つ名3つクリア~♬


次は剣士殺しの矛砕やるで( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!








{76610AC7-B928-4790-AD76-F5EBBD49B9DC:01}

るっちゃんカッコイイ
カッキーーン


さいなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



モンスターハンターランキングへ
↑ランキング参加してますんで
1回ポチッとよろしくお願いしますm(*_ _)m
(100回押してくれてもええんやで(´>ω∂`)笑)
AD