修行という名のデブ活(๑••๑)

テーマ:


こんにちは るきです(๑•🐽•๑)

またまた更新おサボり気味(*´艸`)ごみん。ね♡

近況報告~♪̊̈♪̆̈みたいな感じで書いてくょ♡

最近はね、ひたすら修行中やねん、被弾減らすための立ち回りをね(´ー`*)ウンウン

まもさんの指導のもと毎日頑張ってるょ!

『一日一匹白疾風』て題してね、丁寧に一狩り✨


ちょいジブリのセリフ入れてみたりして(*´艸`)うちなりに楽しく出来るよーに工夫してるねん(*´꒳`*)゚*.・♡

あ!気づいたかなぁ?装備も見た目組み直してテンションあげてる♡かわええでしょ?(∩ω∩*`)


孤独との戦いやから…(ノ∀`笑)甘い物&お酒がすすむ、すすむ(ノ∀`)タハー

(๑•🐽•๑)活中でもあるねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.(๑•🐽•๑)アカン。。
まもさんとタイミング合う時はひたすら修行( ̄▽ ̄;)アハハ。

こんな感じ(´ー`*)ウンウン。色々わかりやすく教えてくれるんやケロ🐸、中々理解するの時間かかってしまって…(ノ∀`笑)しかもあんまり言われると拗ねる…とかいうスキル発動したりで(*´艸`)
{7F2E7721-33A8-4227-873E-296A84055F0A:01}
見て。。この日は一切狩りなく、座学( ºωº )チーン…
うん。疲れたょ…熱だすょ…(ノ∀`笑)

こんな感じで修行頑張ってます*´꒳`ฅ

その成果あってか✨✨




村クエ全部終わったょーεεε=(*´艸`)
めーちゃ嬉しかった!感動した🌸
まもありがとーやん(*´○`)(実力(*´艸`))

うーんと…話がらり変わってまもさんの話しょかなぁ♪̊̈♪̆̈
相変わらず仕事忙しく中々タイミング合わないしで、個々にモンハンしてるんやケロ🐸うちは修行♡まもさんはソロで二つ名コンプ頑張ってるねん(´ー`*)ウンウン
ふざけてばかりのまもさん…Σ(゚ω゚ノ)ノしたで?やる時やる人やったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見てこれ♡


(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチすごくない?
この他にも何個もクリアしていってるねん!すごいよね~♪̊̈♪̆̈めーちゃ褒めてあげた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(*´艸`)
簡単にクリア出来た訳じゃなくて、すんごい練習してたと思う(´ー`*)ウンウン実は真面目✨モンハンだけやケロ🐸
もう1枚見て?これ♡

カッコええくない?(*´艸`)こんなんでモンハンしてるとか(∩ω∩*`)
めーちゃ見直してん(´ー`*)ウンウン

。。。。。やのに。これやん。。

(=_=)すぐにあほぉに戻るし…ほんまに残念な人(=_=)

近況報告~はこんな感じかなぁ♡2人ともリアル優先で頑張りながら少しづつ進んでいってるょグッ! ( *˙︶˙*)و
あ。撮影会もしてん(´ー`*)ウンウンそれはまた今度ね(❤︎´艸`)すんごい撮影会(∩ω∩*`)楽しみにしててね♡

最後はこの1枚(๑•🐽•๑)

深刻な1枚。。。ダイエット始めます:;(∩´﹏`∩);:

皆もデブ活ならんよーにね(๑•🐽•๑)

じゃあ、また近いうちにばいちゃ🌸るきでした*´꒳`ฅ


モンスターハンターランキングへ
ランキングに参加させてもらってます♡良かったらポチっと宜しくやで( ˊᵕˋ* )♩
AD