皆さま
はじめまして☆
5月から入社いたしました
藤原です☆

マミーズに来たくて来たくて
念願叶って仲間に入れさせて
いただきました☆

マミーズに来る前にも
沢山のお客様のお身体に触れてきましたが
特にリフレクソロジーはお身体の健康の
バロメーターとなり、実体験からも
リフレクソロジーの素晴らしさを
日々実感してきました。

そんな中、お客様一人一人の
お疲れや体調に合わせた
素晴らしい力を持つ
アロマを用いて行う
マミーズの施術を自身も受け
マミーズタッチのファンになったのは
云うまでもありません。


そして
マミーズのお手入れや取り扱う
アロマドゥースの製品は
不調を抱える世の女性の
救世主的存在だといっても
過言ではないでしょう☆

私はグリーンドロップスの
愛用者なのですが
あの香りを嗅いだだけでも
一瞬にして癒やされますが
一年中ムズムズする鼻や
肩や首のコリも和らげてくれたり
張ったふくらはぎにもサッと塗布
するだけでスッキリする感じは
本当に病みつきになります 笑



6月もフロントにおりますので
お見知り置きいただけたら幸いです。

これからどうぞ
よろしくお願いいたします☆




藤原