だんだん日が長くなり、春の気配をもう感じているありさです。

 

今日は告知です。

 

ゆるゆるオフ会、やりますよ~

 

 

 

詳細は以下↓

 

マミーズ・ポートクライアント限定

第5回ゆるゆるオフ会」

 

日時  3月16日(金)

時間  14時から16時

場所  助産院マミーズ・ポート

 

 

・時間内いつ来て頂いても、いつ帰って頂いても大丈夫です。

 

 

・飲み物など、ご自分で必要なものはすべてお持ちください。

 

 

 

・駐車場は先着順です。

 満車の場合は近隣のコインパーキングをお使いください。

 (場所は各自で調べて下さい。ごめんなさい(>_<)

玄関前スペースは、横浜先生が使います。)

 

 

 

・料金は、無料です。

 

 

 

このオフ会は

 

子育てをしていてふと思う

 

「これで大丈夫なのかなあ」

 

「この子大丈夫なのかなあ?」

 

そして

 

「私、大丈夫なのかなあ?」

 

が少しときほぐれる空間でもあるような気がします。

 

そこにいる誰かに話してみることでね。

 

 

 

あ、でも

 

マミーズ・ポートに通っていれば

 

「大丈夫かなあ?」って心配しすぎることは

 

あんまりないかもしれませんねウインク

 

 

 

お時間のある方、興味のある方

お待ちしていまーす音譜