Mammy's coffee マミーズコーヒー

しあわせスイーツとコーヒーの
お話ブログ


テーマ:
今期最後のメロンショートケーキになります。
今回はサンドのみメロンにしました。

{9F2CFF54-D2D4-4C49-8400-1178E57BA7AC}

お早めに♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝晩は秋の陽気。


本日のキャラデコは、二体描かせていただきました!

{707764CC-AB99-4465-B959-9C732DCF98D0}

可愛い!と言っていただき、嬉しかったです

素敵なバースデーになりますように。


4月に1年生になる息子。
明日はランドセル探します‼︎

{2ACE4F09-6CF2-42B2-800E-4E9CD91EF7CE}

⬆︎ねーちゃんのランドセル。
僕も大好きな赤にしようかなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月21日 日曜日
円頓寺商店街にて、初のイベント

とまと祭

が開催されます。
{054DA76C-0638-4C0C-A414-93BB2CDBE8E4}

飲食店がずらりと並ぶらしいので、賑やかになる事でしょう。

トマトにちなんだメニューを提供という事で、
マミーズからは…

トマトのロールケーキ

トマトとたまごのサンドイッチをご用意してお待ちしております♡

定番のケーキたちも並んでおります。
トマトのケーキ、気になる方は是非挑戦!



日曜日ですが営業しております。
尚、22日 23日が休みとなりますのでよろしくお願いします(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。