香川県高松市 保育士のベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室

香川県高松市を中心に<ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室 mammyhands>を開いています。
お母さんの産後ダイエット・赤ちゃんの便秘・夜泣き解消!
保育士と一緒に、赤ちゃんに触れながら楽しく子育てしませんか?


$香川県高松市  ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室


ようこそビックリマークmammyhandsへ$香川県高松市  ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室-Image012994.gif


  香川県の高松と丸亀で活動しています。


           保育士による
《ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室》

             

 クローバー mammyhands クローバー 左矢印ホームページを覗いてね$香川県高松市  ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室-131524188783.gif



$香川県高松市  ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室


テーマ:
こんにちはビックリマーク

香川県高松市・丸亀市・善通寺市で<リトピュアリトミック・ベビーダンス・ベビーマッサージ&ベビーヨーガ教室>のインストラクターをしております末澤久美です。




6月23日(木)は〈丸亀 顕正寺さん〉での《ベビーダンス》でしたラブラブ

今日は2組のbabyちゃんとお母さんが体験に来てくれましたよビックリマーク
高校の同級生で、お子さんも同い年の女の子2人ラブラブ
楽しくて笑顔の素敵なお母さん達と4ヶ月のRちゃんと6ヶ月のTちゃん。
そしていつも元気なNくんでレッスンです音譜

お母さん達がストレッチしてる間、babyちゃん達で交流です好



今日は<サンバ>のリズムで踊りますファイル0558.gif
始まってすぐに「足にきますえ゛!」とお母さん。
初めてのお母さん達にはきついけど、リピーターのお母さんは余裕の顔で踊ります音譜
「慣れですよ!」とリピーターさんビックリマーク
気持ちのいい汗をかきましたよププッ・・・


そして【かえるの歌カエルに合わせて仕上げのダンス!!
みんなで輪唱に挑戦ですビックリマーク
「頭では分かってるけど、なんで出来んのやろう苦笑」久々の運動と頭の体操でリフレッシュImage010014.gif
これからまた、みんなで楽しみましょうね~ビックリマーク


いつもの記念撮影です。
「バレエを習ってたの?」と聞きたくなるようなポーズですラブラブ



次回は7月14日(木)13:30~になります。

今回お休みしているRちゃん・Nちゃん・ Iちゃんも加わわれば、賑やかになるよ~ラブ目



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

<ベビーダンス>

(日 時) 第2・4木曜日 13:30~14:30

(場 所) 顕正寺 ( 丸亀市土居町2-10-9 )

(申 込) 
こちら → ベビーダンス in 丸亀 顕正寺


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)