札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤


テーマ:


みなさま こんにちは晴れ


当院では 可愛い赤ちゃんが

日々誕生されていますラブラブ


3月の桃の節句は

女の子のお祭りという

こともあって女の子


院内に沢山のひな人形を

飾っていますおひなさま


今年は新しく

木製のかわいいひな人形を飾りましたビックリマーク





このひな人形は

職員の手作りなんですよ叫び








思わず「かわいい~」と

言葉にしてしまうほどラブラブ!




温かみがあって見ていると

とても癒されますニコニコ






1階総合待合コンシェルジュデスク横に

展示しておりますので

ご来院の際は 是非ご覧下さいねモグラ


*2階放射線科の受付にも

 3段飾りのひな人形がありますので

 合わせてご覧ください虹











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マミーチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。