復活。

私のブログに訪問して下さりありがとうございます!
 
 
前回のブログにコメントありがとうございました!!
{1AFE9B9C-81D5-47FC-A03C-ED9A415BA5FC}
よりこの「もう元気なのになんでこんなのしなくちゃならないの!」という心の叫びを前面に出しながら吸入してる姿がシュールな光景で、思わず看護師さんと笑いが込み上げました。
 

そうそう、翌日さっそく深夜の寝言を覚えているか聞いてみたら、
{C55075F3-09BA-45CF-97C7-C5AFB5C82863}
と逆に嘲笑され、私が夢でも見たんじゃないかということで話は完結。
夢じゃないってば!!!!
 
 

いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
発熱の翌朝に小児科に受診したところ、アデノや溶連菌、プール熱、流行りの手足口病ではありませんでした!
その後も熱や鼻水や咳もなくて、あの夜だけガーッっと高熱が出て翌日にはすっかり下がっていた!という感じです。こちらは暑くないけど熱中症や疲れが原因だったのかなぁ、謎です。
翌朝から元気が有り余り、いつもの如くよりこ節が炸裂!
でも念のため、2日間は家でゆっくり休みました(^∇^)
 
それにしても、私は子供と家にずっといると、どっと疲れます(꒪д꒪)
だだっ広い公園で走らせたり散歩したりして発散させないと、うちの子たち、妙にワガママになったり調子が狂うんですよね…よりこは運動しないと特にストレスがたまるようです。

よりこが家で休んでる間は、ねねとぷうとはおばあちゃんと遊びに出かけて楽しく過ごせて、それもよりこにとっては面白くなかったはず。
本音言うと、この3日間のよりこは、本当に扱いづらかったです(>_<)
久々に気持ちの切り替えが困難になる場面が多く、無理難題を言ったり泣いたりして…わかる、わかるけれでも。。。
どっぷり疲れました。

でも手足口病や今流行りのしつこい風邪じゃなくて良かったです。

あ、完治したので千歳のピッピに行ってきました!
{91822195-A6FD-4B72-8FB3-509B99B8E9AD}
写真はセンスが無くてこんなんですが、すごーく広くてすごいのです!遊具も充実していて、清潔感も◎!私も見ていてかなり楽しかったです♡そして安い!それが素晴らしい。最高でした!
素敵な情報ありがとうございました!!!
かなり、かなーりおすすめです(^∇^)
写真たくさん撮ってきましたが、見返して見るとたくさんの他の子供たちがうつっていた為、載せれなくてごめんなさい(꒪д꒪)
初めて見る面白い遊具もあり時間いっぱい楽しめましたよ!
{2ED822CC-0498-4DCE-8142-BE87669A7B15}
ピッピにあったこの遊具、めちゃくちゃ楽しかったです!(でもなんだかよくわからぬこの画像…すみません💦)
また行きたいです!


ちなみに、近くにあった千歳の水族館も。
{E8AFB551-5246-4A32-9BC1-9654EFC19F2C}
すごく綺麗な水族館で満喫できました♡
{1010D0A3-F2A1-45EB-A733-A1B84B552E94}
相変わらず写真センスが無い私…ゴメンナサイ


空港のイベント(スキルトイフェス)も行ってきましたよ!!
{267D16DE-8C9A-4CBA-9AF5-ADBC040F1A3D}
こちらはスキルトイフェスにあった話題のハンドスピナー。
{5B1AF1BC-4285-4030-9A55-405727E69294}
色々なハンドスピナーが売っていましたが、うちの子たちの場合、ハマりすぎそうで怖くてお買い上げには至らず。(しかも本格的なハンドスピナーは超高価〜!)

ステージでのパフォーマー(中学生!)の華麗な技には、我が子ら全員、真剣に魅入っておりました!
すごかったです。
ヨーヨーやけん玉、普段遊んだことのないスキルトイなども体験できて楽しかったです!(スキルトイという言葉、この日初めて知りましたが!笑)


残りの夏休み、また楽しみたいと思います!!


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
AD

コメント(8)