寂しさは消えない。

テーマ:
今日は金曜日。お疲れ様の金曜日です!



昨日に引き続き、寂しさが止まらなくなったねね。

{86AC4A17-261F-4965-A6C8-E5C9E0FAB620}

今の小学校でもお友達ができて楽しいけれど、ふとした瞬間に寂しさが溢れ出してしまうようです。



私は私で新しい小学校や幼稚園のお母さんたちに全くもって馴染めてない状況です。 先生にも全く。



あ、それはまた別の寂しさですね。笑




いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


コメントありがとうございます!
スゥイートテンダイヤモンド羨ましい!なんだそれ〜!!幸せ者〜〜ッ
自分の話じゃないけど、幸せな話を聞くとキュンとして幸せホルモン出ましたわ♡
そして花束とかももらったことないのでわぁ!っとなりました!やっぱりうらやましいや!
幸せありがとうございます!

思えば私は、結婚指輪以外のアクセサリーもらったことないです。笑
いつも財布とか皿とかまな板と包丁のセットとか枕だとか実用的なものばかり!
婚約指輪ももらってないし!!←
上記のことから、そもそも私は最初から女の子として扱われて無かった、ということが今更判明したのでありました。笑

そうそうルンバは引越しを機に買ったのですが、我が家のラグが濃い緑で、それがエラーを引き起こす原因らしくていつもメインのリビングのラグの上で止まってます。コンニャロです。その奥を掃除してほしいのに手前のラグで息絶えてもらっては全く意味がありません。

ハァ…最近何もかもため息をつくことばかり。
(特にルンバの野郎には!!)

幼稚園も小学校も、札幌とは全然違うんですよね、雰囲気が。何もかも都会的で同じクラスのお母さんたちにも自分から話しかけれません。
先生もなんだか冷たいし。
馴染めない、ああ馴染めない…

ハッ!暗くなってしまった。(꒪д꒪)

週末楽しもうっと!

皆様も良い週末を!!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
★初めましての方はコチラ★
リブログ、Facebook、TwitterなどSNSへの拡散は大歓迎です♡いつも『いいね!』やコメント、メッセージを本当にありがとうございます!
読者登録してね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
AD

コメント(36)