深夜、一人でムクッと起きて一人でパジャマを捲り上げて、
{8E21603E-FDFE-4F0F-B108-6F0E3F597454}
夢遊病のように痒いとこをボリボリ掻きむしります。


掻いたら酷くなるので、その小さな手に代わり、私がタクシーの運転手さんのような手袋を装着し、優しくまあるく掻いてあげるとまたコテっと横になって眠りにつきます。


アトピーは可哀想です。
かゆみ止めの薬も、あまり効果はありません。


夜に塗っているステロイド配合の塗り薬でボロボロの皮膚が、今朝には見違えるように綺麗になったように見えましたが、夜になるにつれまた皮膚がただれて来てかゆみが増すようです。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



みなさま!車情報ありがとうございます!!

私の住む場所は全然!全然、都心では無いんですが(むしろ田舎寄り)、でも駅にはほど近い為、場所的には駐車場があまり無くてあっても高いのかもしれません。

24Hパーキングはあるけれど、月極駐車場が近くに無いです。子供達の病院やスーパーは徒歩圏内にあります。総合病院も隣の駅にあります。夫の通勤よりそこを重視しました。笑(奇跡的に朝座れるらしく通勤に良かったようです。)
あ、でも急行などは止まらないです。

カーシェアしたことないのですが、調べて見たらすぐ近くにあるみたいです!!なんだか良さそうですね!
でも私も、あの細い道は練習しないと絶対運転できません。だから車を持って行ったところで、果たして使えるのかも不安。

先日早朝に羽田に行ったとき、車の便利さを痛感しましたが、そうか!カーシェアリングがありましたね!(あの時、わざわざ親戚んちに借りに行く必要なかった!笑)

コメントにもありましたが、タクシーだって車の維持費と比べたら全然!全然安いもんです。車のローン+保険+車税+2年おきの車検、ガソリン代、、、嗚呼一体年間いくらかかってるんだか…

ただ、今の車は絶賛マイカーローン中なので車を売っても残債が残るのではないかと…そこを旦那氏が懸念しております。
船で運ぶ手間を考えても、引越しを機に手放すのはアリかな。と私の心は決まりました。ありがとうございます!

ずっと札幌の郊外に住んでいて、車は無きゃ不便と思って生活してきましたが、近くに駅があれば、基本どこへでもいけますよね!

3人連れて電車やバスに乗るのは精神的に疲れますが、、、そうだ!自転車も駆使したいと思います!!

自転車、もう10年くらい乗ってないけど大丈夫かな。笑
電動自転車ってお高くてビックリしました!

いつもアドバイスありがとうございます!
新しい愛車(自転車)探しも楽しみです♡
オススメあれば教えてください!


AD

コメント(27)