その4   不注意、衝動性が酷すぎるから!!
{35F26FC6-6091-4BCA-B99C-04023A698B11}まず家から出て右左確認せず走り出すのやめて。



よりこには右も左も見えてるっていう言い訳はもう聞き飽きました。



登校時、不安すぎます!!



ちなみに本人は気をつけているつもりらしいです。←注意力が足りないってこと!!






沢山のコメントやご質問ありがとうございます!!
昨夜からぷうとのアトピーがまたもや酷くなってしまい、療育→皮膚科→ねねの療育→また皮膚科っていうクソ忙しさ。



その上また私、やっちまいましてね…



昨日から車の車内の電気つけっぱなしだったみたいで、朝一番で皮膚科行こうと思ったら車のバッテリー上がってました
ロードサービスに来てもらいました。



もう車、持たないほうがいいのかな。
関東で車無くても生きていけるなら私は車は引退したい〜>_<
関東の皆様、車はお持ちですか?
駐車場も高いし再び悩み中です。少し離れて月極2万円〜くらい。駅は近いので急な時はもうお婆ちゃんみたいにタクシー使おうかなって。笑



話が脱線してしまいました!



ストラテラのお返事、今しばらくお待ちくださいね!



AD

コメント(30)