\ 新年の書き初め /

テーマ:

{00F061F4-9C43-4566-8EBD-8748D7CC25C8}

今朝アメブロを開いたら新年の書き初め(というアプリ?)がアメブロに出て来たからやってみたら、


↓コレ

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥



真面目に本名でやってみたら、

この結果!

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


こ、これ以上どうコケるってーの?


このようなアプリ?的なものにまで私は見透かされているのか…?


良かったらみなさんもやってみてください〜♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



昨日のブログのコメントが面白すぎて今日は何度も読んでお腹抱えて笑わせて頂きました!


雑誌の編集やってる友人からも、「タマの読者ってコメントのスキル高いわー。コメント見逃せない!」と目を輝かせて言われました。笑


私もホントにそう思います!!コメント覗いてみてくださいー!


いつもありがとうございます♡


あ、チャック問題、もしかしたら私もパンパンな下腹部の肉のせいかもしれません!!鋭い!後日検証します。


さて、今日は2ヶ月ぶりにちゃんとした月のモノが現れてフラフラでした。(先々月と先月は腹痛あったのに飛びました。)そろそろ寝ますっ


今日も読んでくださりありがとうございました!

おやすみなさい〜とびだすうさぎ2サッ


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



AD

コメント(12)