{66EB6891-B8B5-46EA-9AF3-FF3D00B577CF}

2017年!!!
あけましておめでとうございます!




昨日のブログで途中になってしまって書けなかったことを書きます!




昨年は凹んだり落ち込んだり(同じ意味か!)、忙しかったりで、実は人知れずブログからフェードアウトしそうになった時期が何度かありました。

{F3532AFB-78F4-421C-A835-A39E8C928484}

一度モチベーションが下がってしまうと、なかなか気持ちが戻れなくなるのが私。(それで過去に何度かブログを辞めてます´д` ;)




昨年は読者様の温かいコメントで何度か舞い戻ることができましたが、
{475EEE1B-67B6-4EE3-8488-73590ACEBBAA}

今年はそのようなことが無いように、




できるだけ毎日更新を習慣づけたいと思ってます♡(できるだけ、というのがポイント)




最近、コメントやメッセージで「面白い」とか「楽しみにしてます」というような嬉しいお言葉を頂くようになったので、とっても嬉しいです!




あ、ダイエットも頑張ります。




今年もどうぞよろしくお願いします♡




AD

コメント(22)