マンマの憧れYOMEちゃん

テーマ:

最初のブログにマンマは料理上手になりたいビックリマークって書きました。


マンマは料理は好きですし、まあ食べれる物も作れますグッド!



華がないというか、何を作っても平凡になってしまうんです。



ある日見つけました~音譜


よめ膳@YOMEカフェ


YOMEちゃんの作るご飯はすばらしいですよ~クラッカー


見た目ばっちり味ばっちり、愛情ばっちりです。


いつもYOMEちゃんのブログを見てため息です。



ため息ばかりじゃ進歩なしグー



よーし、マンマもがんばるぞパンチ!もっと気合を入れてご飯を作って見ることにしました。


あっ、、、でも週末ね。。。。


で今日はこれ。。。


まだまだですね。。。

しかも写真失敗で

小さいですガーン






パスタ2種

鯛とホタテのカルパッチョ

サラダ



宣言しまーすパー



これからもがんばります。YOMEちゃんついていきます!!


皆さんマンマの成長みていて下さい!!

AD