meiji×レシピブログさんから、今CMで話題のチーズが届きましたクラッカー

明治北海道十勝贅沢スライス3wayタイプ
です。



北海道


十勝


贅沢


3way


コレ絶対美味しいヤツだよ~
を連想させるキーワードラブラブ


早速サラダにINしてみました。




2種類送っていただいたので食べ比べてみたんだけど



サラダに合いそうなのは『パルメザンブレンド』だな~合格
ってことで、パルメザンの方を使いました。


『チーズナッツ人参サラダ』
<材料>(2人分)
・人参・・・・1本(120g)
・ミックスナッツ(無塩)・・・・20g
・☆レモン汁・・・・大さじ1
・☆きび砂糖・・・・大さじ1
・☆乾燥バジル・・・・少々

・明治北海道十勝贅沢スライス3wayタイプ
 かおり濃香パルメザンブレンド・・・・・・・・1枚



<作り方>
①タッパーに☆を入れ、人参をスライサーで千切りにしつつ入れる。
 さっと混ぜる。
②ナッツはラップで包んで、すりこぎ等でたたいて粗くつぶす。
 ①に加える。
③チーズは3等分してから5㎜巾くらいに切り、②に混ぜる。
 盛り付けて完成!
 お好みで、胡椒やパセリを振ってお召し上がりください。





ちょっとミルキーな味と香りのチーズで、
すっごく美味しいの♪
いいわ~ラブラブこのチーズ!

厚みがある!ってものポイントだわ。
ちゃんと存在感があって、チーズ好きにはたまりませんラブラブ!
スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ


ちょっと美肌になりそうな組み合わせのサラダでしょ!?(笑)





いつも応援クリックありがとうございます。