去年12月に『鍋特集』ということで取材に来てくださったNHK新潟さん。

「是非、また来てくださいね~ラブラブ」と、子どもたちと一緒に見送ったのですが、



なんと!!
ホントにまた取材に来てくださいました~ニコニコ



「また来てね~」って言ってみて良かった(笑)




4月10日(金)
NHK総合 夕方6時10分からの
『新潟ニュース610』 内で放送予定です。

(※都合により番組内容変更の場合あり)





今回は『おにぎらず』を作りました♪
新作レシピも披露しますよ~にひひ
コレが、笑っちゃうくらい簡単な材料なんだけど、
おお~!目って思ってもらえるといいなぁ。




撮影は前回同様とっても楽しくって、あっという間に終わってしまいました。
おにぎらずは作るのに時間がかからない!ってのもありますが・・・。

新潟県の皆様~
(新潟県のみの放送なんです・・・)
観ていただけると嬉しいですラブラブ




NHK新潟さん、遠いところお越しいただきありがとうございました。
放送、楽しみにしています。

そして・・・
「また来てくださいね~にひひ


さて、今日は入学式。
真冬並みの寒さだ、とか天気予報で言ってたケド、
とりあえず、雨とか雪とか降らないといいなぁ~。