レシピブログさんから、またまた面白い企画のモニター品届きましたにひひ
早速、超簡単冷製トマトスープを作ってみたわ~。
混ぜるだけなのラブラブ



『混ぜるだけ!冷製トマトスープ』

<材料>(1人分)
・☆トマトジュース(無塩)・・・・・100cc
・☆ヤマキ 割烹白だし・・・・・小さじ2
・☆AJINOMOTOオリーブオイル エキストラバージン・・・・小さじ1
・生姜の甘酢漬け・・・・・1枚

<作り方>
①☆を混ぜる。
②刻んだ生姜を乗せて完成!



あら、もう完成ニコニコ

こんなに簡単だけど、白だしの豊かな風味とオリーブオイルのコクで10秒ほどで仕上がったものとは思えない美味しさよん音譜

だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ




☆だけでもイケるんだけど、甘酢生姜がいい仕事してくれるので、おうちにあったら入れてみてください!



普段からお世話になってる「だし×オイル」組み合わせ!
とりあえず白だしを開けたので、しばらく続くと思います、白だし料理にひひ
(だって封を開けたら、早く使い切りたいから・・・・)