朝、ご飯作って食べさせて、学校と仕事に見送って、お皿洗って、洗濯して干して、ゴミ捨てに行って・・・。
やっと一段落~音譜

で、いつもは珈琲のところ、
今日はシナモンティーにしてみました。

だって、モニターでGABANのシナモンシュガーいただいたからね音譜


『ぱぱっとシナモンティー』

<材料>(2~3杯分)
・紅茶ティーバック・・・・1袋
・お湯・・・・適量
・GABANシナモンシュガー・・・1杯につき2振り

<作り方>
①美味しく紅茶を入れる。
②シナモンシュガーをパパっと振りかける。
③香りを楽しんでから、ゆっくり味わう音譜




優雅にお茶してる間、息子はEテレに任せておいたわ(笑)




シナモン大好きだから、すごい勢いでなくなりそう・・・。

スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん


朝、美味しいお茶できるってシアワセだわ~ラブラブ