こんにちは❗️ニコニコ

昨日はまんま・みーあメンバーズのゆっかちゃんが担当するFM舞鶴の番組に私育て部部長の森ちゃんと一緒に出演してきました。
{34DAE0CC-AAAF-4F4D-8483-A6402DFAD9C6}

{57F473DB-409A-40F3-867C-5D3F03D742AF}

{FC3AFA6F-16E8-4C11-953B-F1F6CDE8248A}

まんま・みーあは2度目のラジオ出演。
昨年の今頃はラジオのKBS京都に出演していました。
{7ED32507-DE24-4A6C-953E-C297A6A2FB3E}


今回のラジオでは3人で打ち合わせしながら徐々に緊張が高まり、LINEでメンバーズ達に励ましてもらい、チューラジオが終わるまでずっとLINEの中では実況中継やアドバイスが飛び交っていました。爆笑

最後は初代代表のMetel珈琲のめぐさんからメッセージを読んでもらうと…ほんとに泣きそうになってきました。笑い泣き


サプライズメッセージを準備してくれた
めぐさん
ゆっかちゃん
ほんとにありがとう‼️‼️爆笑

めぐさんは今も副代表として代表を支え、みんなの相談を受けたりときめ細かくまんま・みーあをまとめてくれています。


ラジオで今迄のまんま・みーあの流れを打ち合わせしていた時、立ち上げからあの時はこうだった。
こんなこともあった。となんだか感慨深くなってきました。

まんま・みーあは2014年7月にめぐさんのカフェで偶然集まった初代子育て部部長なほさんとめぐさん、私の3人で意気投合して1日で立ち上げた団体でした。
そのスピードのまま今迄突っ走ってきた感じがあります。
そのスピードのまま今回のイベントもメンバーズ達は頑張っています





そして…
6/23のイベント出展者さまのご紹介第15弾❗️爆笑
今回はヒーリングブースをご紹介します♪おねがい


☆  個性ナビminamoさん

個性ナビminamoさんはまんま・みーあのイベントによく出展してくれているお馴染みさん爆笑

動物占いで家族との相性を観てくれるんです❗️
家族との相性って気になりません?爆笑
minamoさんの癒しのムードで優しく教えてくれますよおねがい

{CD65B936-DC20-48CA-9408-290D9CA64FE5}


個性ナビminamoさんから皆さまへ…。


「   動物占いで、家族みんなの個性を調べます。
それぞれの個性にあった子育てアドバイスと勉強方法のヒントを教えます。  」

勉強法まで教えてくれるなんて❗️
これはママさんに嬉しいですね爆笑

そして子供さん向けのメニューは「動物親子カード作り」をご用意してくれています❗️
{78B0883D-27CB-4F5A-BB3E-567F642CA0D7}

{27546213-2FF1-4813-8E92-16D7C8D1AAFB}

こちらも子供さんが喜んでくれそうです
個性ナビminamoさんで素敵な時間を過ごしてくださいねおねがい






☆  サスライプロジェクトさん


  サスライプロジェクトさんは北京都では珍しい波動セラピーが受けれます。
心と身体のバランスも知ることが出来るそうです。

{2056C2F0-390A-46F0-BDF2-71ECCC92F2B6}

一度体験してみてくださいね♪

  サスライプロジェクトさんから皆さまへ…。

「  波動共鳴セラピーヘッドホンをするだけであなたの体と心の状態がわずか数分でパソコンの画面で確認することができます。
状態がわかるだけでなく、調整することもできます。
詳しくはhttp://www.3shin5kan.com/p/blog-page_10.htmlをご覧ください。  」





次回のご紹介もお楽しみに♪ウインク