今日はわくわくフリーマーケットの準備の日でした流れ星

出店者募集も始まってるんですがまだまだ先のことに思える11月。

思ってる以上に、2学期は早いし忙しいから

夏休みの間に終わらせてしまおうと集まりましたウインク

{8BCC3476-B452-4C5A-A403-917E16A0D3D0}
まんま・みーあ恒例の当日バタつかないためのブース分けロープ準備口笛

2mのとこに印、2mのとこに印。

これを45ブース分頑張りましたウインク

幼稚園の運動会を見てこれを思いついたんですが

マスキングテープをしなくても大丈夫だし、しっかり留めておけばずれる心配もないし

何より、撤収が楽チン!!

それをかなり頑張って頭使ってましたよーもやもや

お昼ご飯を食べてからお弁当

{3DEC4F46-6ED6-413A-834F-2C67C3F977D1}
女子は案内書き

{790AB83D-CCFE-4FC8-8EA5-2A86D364F374}
男子は募金箱作り。

まーーあーだこーだと本人たちは真剣だけど

親たちは突っ込みどころ満載(笑)

{F32658E9-7263-45FE-BB7A-EF45E5E0D012}
色んな工夫もしつつ

完成!!

{78FB08F6-D36C-49DB-A553-18ABA5F2CA3F}
当日入り口用に貼るもの。

{A9C001DA-3105-4CA1-B7A6-87943D7006BE}
13:00から始まるのに、会場が開くのも13:00なので少しだけお時間をいただくためのボード。

{12FBFF83-C93B-459E-B2D3-E1AD41F885EA}
募金箱コインたち

味があって色々いいですラブ

よく頑張った!!!4時間かかりましたウインク

こういう経験の積み重ねが、楽しいものを作っていけるようになるんだってことは

何年も経って気がつくんだろうなぁキラキラ

。。。気がつくのか?(笑)


こんな風に作ってる「わくわくフリーマーケット」

出店者さんも募集してますよ!!

↑クリックしてねウインク


思った以上に男子のお申し込みも多く

すごく楽しみですおねがい


AD