笑いながらお悩み解消!!マインドブロックバスター®︎道北クリスタル校

片手を触るだけで3分で一個心のブロック解除する
マインドブロックバスター®道北クリスタル校
インストラクターうめのゆきこです
笑いながらお悩み解消する方法教えます


テーマ:
こんなに簡単に心が軽くなる


片手を軽く触るだけで

3分で一個心のブロック解除する

マインドブロックバスター®

道北クリスタル校 校長


北海道旭川宮下通りにある

ちょっと不思議なカフェ

しあわせのかぎや  のママ


うめのゆきこです

先日から
産まれた時の自分に戻っています

セッション翌日のわたし↓

何言ってるの?ですよね(笑)

私はマインドブロックバスター®
インストラクターでもあり
タマラエナジーのプラクティショナーでも
あります。他にもエネルギーを持っていますが
今はこの二つが私のなかで柱となっています。

そのタマラエナジーで
ミラクルカンバセーションというセッションを受けました。

陰のエネルギーのAyaさんと
陽のエネルギーのタマラさん
お二人のセッションは

魂を綺麗にしてもらえる!
という
究極のセッションです。

自分が生きてきて
本来の進む道からそれていたり
たくさんの汚れを身に纏っていたり
自分の人生なのに他人の想いで生きていたり
それを魂のレベルで
本来に戻してもらう。

受けてから、
変わったね~とか
柔らかくなったチュー
タマラの仲間からは別人!チューチューとまで
言われています
どれだけ汚れていたんでしょう笑い泣き
そして、
本来の役目。本来持ってきた才能も教えてもらうことができました。

今、次々と浮かぶビジョン。
自分と付き合う時間。
見えるもの。が前とは違う。
そして変わったもの変わらないもの
本来の私の感情。
忘れていた楽しさ
辛いと思っていたけれど
本当はしあわせだった過去。
それを胸の奥深くで感じていますラブ

マインドブロックバスター®の
心のブロック解除とは
また違う部分にアクセスし
キレイにしてもらえた感覚は
初めて味わうものでした。

そして、
先日は
マインドブロックバスター®大の仲良し
小林真樹子ちゃん空とぶペンギン校の 
養成講座に参加させていただきました。


私は遅れて参加したのですが
登場したとたんから
笑いっぱなし。
マインドブロックバスター®
やっぱり楽しい❤
やっぱり素晴らしい❤をまたまた実感

楽しそうに講座をするまきちゃん

生徒さんとお話させていただくことで
マインドブロックバスターに であった日を
思いだし
まきちゃんとの出逢いにまたまた
感動を呼び覚まし(笑)


とても良い刺激をうけました。

やっぱりマインドブロックバスターが大好き❤

ミラクルで本来の自分に戻った
私の魂がそう叫びました!

そんな私
マインドブロックバスター®の
セッションと
養成講座が開催したくて
たまらなく なっています。
こんなに簡単で
たった3ヶ月で人生が変わる
マインドブロックバスター®に
なりませんか?

受講生随時募集しています。

平日、土日祭日 開催や
夜の受講も可能です。
お気軽にお問い合わせください

こんなに簡単に心が軽くなる
マインドブロックバスター®
道北クリスタル校校長 うめのゆきこ

道北クリスタル校は
北海道旭川市宮下通り
カフェしあわせのかぎや 二階にあります
カフェでお茶を飲みながら
さまざまなご相談やセッションも
行っております。どうそ
お気軽にご来店ください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドブロックバスター道北クリスタル校 うめのゆきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。