sweet soul

2歳&5歳の母やってます
お仕事してます
旅とビールをこよなく愛するアラフォーです


テーマ:

もう、一年半近く前、長女の2歳のバースディプレゼントにと

オーダーした「豆椅子」(プープー椅子)。


dimdimさんという静岡の雑貨屋さんのサイトで注文したんですが、

久しぶりにチェックしたら、ラインナップが増えてる~!!


かわいすぎるかわいすぎるーーーーー!!! レトロな、どこか

懐かしい雑貨がわんさかです。(site: http://dimdim.shop-pro.jp/ )


あまりの粒ぞろいっぷりに、ここにいくつかご紹介。


まず、我が家の長女愛用の豆椅子↓

アラフォーママ、がんばってます日記-100219_1021~0001.jpg


普通の豆椅子に、好きな布を椅子部分に張ったものを作ってくれるの

です。これは、「きりえ」という種類。薄紫色が母のお気に入り。


ハイチェア

ローチェア

豆椅子 


が選べます。


一週間くらいでお届け。スタッフの方の対応もとっても丁寧で

椅子にも手作り感が。大満足のお買い物でした。


では、その萌える椅子コレクション、ちょこっとごらんあれ~~↓


ハイチェアはこんなかんじよん↓

アラフォーママ、がんばってます日記

↑オーバル模様がいいねー。


アラフォーママ、がんばってます日記


↑ これは新作とのこと。かっわい~~~~。


アラフォーママ、がんばってます日記


↑ヒョウさんのお散歩模様。このシリーズ、たしかイエロー生地も

ありでした。


そして、豆椅子コレクション


アラフォーママ、がんばってます日記


↑パイプ部分の色もかわゆい。

アラフォーママ、がんばってます日記


↑ランプ模様の刺繍入り。こうゆうの、ツボ!!!


ローチェア


アラフォーママ、がんばってます日記

↑ダーラナホース模様。これは男の子にもOKそう!


アラフォーママ、がんばってます日記


↑お花とシマウマ。私もすきなechinoの布です。ヒョウのお散歩布もechinoの

布。ユザワヤにも売ってるよー。


画像ぺたぺたしながら、テンションあがってくる~~~。


「あー、またこんなの出てる!ほしい!!」とよだれを垂らしてちょくちょく

チェックしていたサイトですが、すでに長女には購入済み。

いくらなんでも二つはいらんだろうとあきらめていたんですが、

今回たろーが誕生したってことは・・・


もうひとつ、豆椅子購入する名目できたぜぃ(早すぎ)!!

ククク・・・・・・


ドロップ模様のある、こんなモザイク椅子はどうかしら??↓


アラフォーママ、がんばってます日記


長女のとならべて部屋に飾ったらかわいいだろうな~~~~~。


相変わらず、子どもグッズにもだえる母。たまらん~。


オススメです!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード