大阪居って時間あると余計な事考えますわ(笑)


面白そうな計画だけ考えとこ。


明日午前中に神奈川行けると思うと


まだ全然知り合い居なく退屈な時もあるんですが


一つ一つが新鮮で、細胞が蘇ると言いましょうか。。。


世界がシンプルで、とっても心が落ち着きます。


程よい田舎がたまらなくいいです。


高い建物が無いんで、小高い丘の上の


畑で作業していると、マウンテン富士が


ドーン!


と聳え360度視界が遠くまで見渡せれるのが


最高の休憩時間です。


その合間に出かけ、自転車漕いで2分ぐらいで


すぐに海に行けます。滞在中タイミング悪く


波無い日に時間明かなかったので、まだ


2時間ぐらいの1セットしか海は入れてませんが


これからは、朝一から農作業に精を出した後


夕方からは、毎日乗れると思うと最高かも


仕事がんばって、茅ケ崎辺りで家建てよ。



今、周りの友人巻き込んで、茅ケ崎に移り済まそう


計画進行中!1組の後輩カップルこの連休に


遊びに来ます。むふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他子供4人おる夫婦も、俺が住みだし始めてると


聞くと夫は妄想中らしい(笑)


「えっ?さだちゃん茅ケ崎で農家しながら海


入ってんのーーー!ふーーーん行きたいな!」


っと子供が妄想してるように心馳せているらしい(笑)


この間の結婚式に、妄想夫の奥さんに会い


刺激せんといてなと言われましたが、、、、、


そんなの奥さん無理です!キッチリ嵌って貰います。

(・ω・)/


他にも結婚はしてないけどカップルも掌の上に居ます。


そのカップルの彼女を説得するの大変ですが必ず落とします(´∀`)


そのカップル落ちれば、一人来そうなのが居ます(笑)


「兄貴に来い!って言われたから来たんやがえーんかな俺?!」


と言いつつおもろそうな事あれば乗っかっちゃう斬新な


生き方するのが舞い込むはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


後、女子で一人農家の男性紹介するから結婚しと


勧めてる6月に来る女子1名( ̄▽+ ̄*)ムフフ




あれ?


俺。。。。



茅ケ崎市親善大使?(笑)




入居者がんがん増やすから農地貸してくれんかな(笑)




そういえば農業アカデミー連絡ないなー定員10名のところに


150名以上来てたからなー(笑)でも結構行けた感じだったが


面接官に最後「俺何度でも来るからと」と言った言葉を友人が


「それ、さだちゃんから言われたら脅しにしか聞こえんよ」


と言われちゃった(笑)


くそー!!じゃ連休明けたら本気で脅しに行ったろ(笑)


うそですよー!!!


学校入りたい訳じゃないんだけど、動き回って


やりたい度と信頼つかまんとね。


今日も天気良いみたいですね。


ではまた。





AD