◆ハプニングも旅の醍醐味で。 | 今と向き合うワタシゴト〜いつでも子育て最前線!!〜

今と向き合うワタシゴト〜いつでも子育て最前線!!〜

子どもと向き合う時のヒントや日々の生活のあれこれとともに、今のワタシに寄り添っていきましょう♡

昨日は雨がぱらついていたので、岩手こどもの森に行ってきました!

午後にさしかかると雨もやみ、お外でも遊べて良かった!


その帰り道・・・
高速道路の入り口で前の車が止められ、気を取られたパパが逆方向に向かってしまった!(笑)

鹿角方面に帰るはずが盛岡方面にー!

仕方ないので次のICで降りて、せっかくだから八幡平市からアスピーテラインを通って帰る事にしました。

山頂へは秋田方面からしか行った事がなくて、風景が新鮮でしたー爆笑

道路を横切る野ウサギ見たり!

山頂付近ではまだちょっぴり雪の壁が残ってましたよ!
{F7C913E9-37A7-4F7B-BF8A-4A0628A62004}


そして!
温泉卵を買うためだけに藤七温泉に寄り道。

近くには後生掛温泉や蒸ノ湯温泉などもありますが、藤七温泉の温泉卵は絶品キラキラ

塩が無くても味がついてるんですよ!
黄身の半熟加減もイイ感じですラブラブ
{524736F5-A111-45C5-974B-44C0144E9E31}

{F0F9882C-DDAF-4265-AC79-24F449EE3E39}


温泉も気持ちよさそうですよウインク
ただ夜間はまだ通行止めなので、時間にはお気をつけて!